※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom.
その他の疑問

友達の結婚祝いの品について💐この写真のフラワーボックスに一目惚れして…

友達の結婚祝いの品について💐

この写真のフラワーボックスに一目惚れしてこのギフトセットを贈りたい!と思ったのですが、好みの匂いが分からず悩んでいます😭
友達はザボンなどは好きみたいなのですが、匂いってやっぱり好き嫌いあるので違うの選んだ方がいいですかね?😭

コメント

さな

私の意見ですが正直に言うと私は匂いにこだわりがあるのでもらったらうーんですが
使うと思います😊

• pom.

pom.

そうですよね😭
    もう少し悩んでみます😭

• 4月29日
はじめてのママリ

サボンもジルスチュアートも好きです。サボンこそ好み難しいですけどジルの香りは嫌いな人あまりいないのではと思いますよ!サボンのギフトボックスもらって、あまり好みじゃないかなあと思ったこと確かにありましたが、素敵なギフトボックスを貰ったこと自体が嬉しかったです。

気持ちだと思います✨
結婚祝いにぴったりのとても素敵なプレゼントだと思いますよ!

• pom.

pom.

そう言っていただけて嬉しいです😭
    もう少し探してみて無かったらこれにしたいと思います!🥰
    ありがとうございます❁

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

個人的に匂いの物は好みじゃないと使えないので貰っても使わずにしばらくしたら売っちゃいます😅

でも私を理解してくれてる友達から好みの物もらったときは嬉しいです!それを機にリピートしてたこともあります!

• pom.

pom.

私自身も匂いが好みでないものをもらって、結局使わないまま眠ってる…なんて事も多くて😭
    匂い系はやっぱり難しいですね😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月29日