※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

卒乳後に排卵日に母乳が出た経験があるか相談です。現在2人目妊活中で排卵予定日に母乳が出て症状に戸惑っています。次のタイミングを取るべきか悩んでいます。

お子さんが卒乳されてから排卵日に母乳出た方いらっしゃいますか?※若干下系の話もあります💦
娘は1歳になる前に卒乳したのでもう7ヶ月以上経っているのですが昨日旦那と仲良しの最中におっぱいから何か出たよ!と言われ今日お風呂の時に絞ってみるとやはりじわっと何か出ていました😳
ちなみに現在2人目妊活中で、アプリでの排卵予定日は今日で22日26日28日にタイミングを取っています。ただ症状が出るにしては早すぎると思うので排卵日だったからなのかなぁと不思議です💦
また30日と2日にもタイミングを取ろうと考えていたのですがそれも良いのかどうか悩んでおります😣

コメント

はじめてのママリ🔰

卒乳しても止まるまでかなり時間かかる人、たくさんいるみたいです。
うちは訳あって7ヶ月で卒乳しましたが、いまだに絞れば出ます😅

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    そうだったんですね!本当に不思議でずっとモヤモヤしていたのでよかったです🥺
    安心して妊活に取り組めます😊

• 4月29日
まめこ

私も卒乳後2年くらいずっと出てて
、3番目妊娠して止まりました。
なので、今までももしかしたら搾ったら出てたかもですよ!

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    確かに今まで意図的に搾ってなかったから知らなかっただけかもしれないですね😅
    逆に妊娠して止まるんですね~😳!

• 4月29日