※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

エビとアボカドのクリームパスタを作ってみたいのですが、調べたらたく…

エビとアボカドのクリームパスタを作ってみたいのですが、調べたらたくさんのレシピが出てきて、どれも難しそうです。生クリームがいるものや、なくても牛乳でできるもの、ワインを入れるものなども出てきます。
できればシンプルにアボカドとエビ、牛乳くらいで作りたいのですが(粉末コンソメとかなら家にあります)やっぱりそんな簡単にはできないですか??
たとえばクリームスパゲッティのもとにエビとアボカド混ぜたら美味しくないですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

牛乳とコンソメでも美味しいと思いますよ〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

牛乳とコンソメとエビとアボカドだけでも美味しく作れるのでしょうか??レシピがなくても、なんとかなりますかね(^^;

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ならアボカドクリームパスタで検索してエビをどっかのタイミングでいれて作ります😊

• 4月29日
イチゴスペシャル

私はいつもクリーム系は豆乳で作ってます!
素使っても大丈夫だと思います!牛乳や豆乳の方が好きな固さに調節できるかな?と思いますが…

• イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

追加でスミマセン💦
    クリームパスタは私は、
    塩コショウ、ニンニクパウダー、コンソメ、砂糖で味付けしています!味見ながら少しずつ足したりしています😊

• 4月29日