※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

高温期9日目、ルトラールを今周期は服用しているからかいい感じにキープ…

高温期9日目、ルトラールを今周期は服用しているからかいい感じにキープできている気がする‥?🥺でも、何も症状ナッシングです😭ソワソワどうやって乗り切ろうか‥😭生理いつもよりかは遅れるだろうけど、赤ちゃん、そろそろ私にやってきてくれていいのだよ😊GWは今年引っ越しの準備で終わりそうだけど、幸せな気持ちで過ごしたい‥!

コメント

はじめてのママリ

ルトラール飲んでるとキレイに高温期続きますよね😁
症状なくても妊娠してることありますよ!

  • さな

    さな

    始めて飲むので、でもいい感じで嬉しい‥!!明日でなくなりますが、少しでもいい方向向けばいいと思います‥✨卵ちゃん上手く受精してて、しがみついてくれればいいのですがら😭

    • 4月29日