※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちゃ
妊娠・出産

妊娠37週2日の検診で子宮口が1センチ開き、柔らかくなってきている。1人目は41週で生まれたので心配している。早く赤ちゃんに会いたい。

37w2dの検診で子宮口1センチ、だいぶ柔らかくなってきてる
赤ちゃんもすぐに産まれる感じではないけど下がってきている

1人目が41w0dで産まれたのでまた超過するのではと…
早く会いたいです😭😭😭

コメント

tomo

わー❤️待ち遠しいですね!
私の病院では子宮口何センチ開いてるよ!とか全然開いてないよ!とか予定日付近まで教えてくれない(なぜ笑)ので、今は全く心構え出来てません🤣

私も1人目を41w0dで産んだのでのんびり構えてますが、2人目ということもあり、早く生まれて〜(できればGW明けに)とこちらの都合💰で勝手に願ってます😆😆笑笑
楽しみですね❤️

るっぴー

子宮口1センチ開いてたんですかー!!赤ちゃんに会えるのもう少しですね!

わたしも1人目41週0だったので超過するのではと勝手に思っちゃってます😭
わたしの場合1人目の時ギリギリまで子宮口開かなかったのでさきちゃさんは経産婦さんだし子宮口開きはじめてきてるし今回のほうが少し早く生まれる気配はしますが、、、はやく会いたいって思いますよね!✨