※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

3歳の娘の七五三で、地毛でスタジオアリスに髪型セット予定。地毛の仕上がりや後悔についての体験談やおすすめ髪型を教えてください。

3歳の娘が秋に七五三です。
お参り時の髪型について質問です。

スタジオアリスにセットしてもらう予定ですが、地毛を希望しています。

地毛だとお参り用として、3歳だと日本髪風、逆毛を立てて1つか2つのお団子の髪型くらいです。

実際にアリスで地毛でセットしてもらった事がある方、実際の仕上がりには満足しましたか?やっぱりウィッグを使えば良かったなどの後悔はありますか?

また、地毛、ウィッグも含め、おすすめの髪型があれば教えて頂きたいです。

宜しくお願いします。

コメント

きこりん

うちも悩みましたが、美容師さんに2つ結は3歳だから可愛いんですよ〜7歳ではあまり見かけないです。
と言われ2つ結でセットしてもらいました‼️

• なな

なな

回答ありがとうございます☆
    悩みますよね😂
    2つは本当に可愛いですよね★ちなみに地毛で2つにしましたか?ウィッグですか?

• 4月28日
  • きこりん

きこりん

ウィッグもつけていました❗️

• 4月29日
  • なな

なな

ありがとうございます✨
    2つも可愛いので検討したいです😆✨

• 4月29日
ママリ

アリスでは付け毛つけてもらいましたが本番は地毛で日本髪やりました!
短めで薄いのでスポンジ?みたいなの入れてもめちゃくちゃ小さくてウィッグを使えばよかったなーって思いました🥲💦
長さや好みわからないのでおすすめはわからないですがスタジオアリスのサイトに髪の毛一覧があるので見てみてはどうですか😆??

• なな

なな

回答ありがとうございます。
    詳細で助かります😂✨
    私も実は、先日選んだ着物が古風なので日本髪風がいいかなと思っていたのですが、、セットの仕方で差も出そうだなと悩んでいて。。
    SNSとアリスの髪型一覧見ながら毎日悩んでいます😂笑
    実際のお話が聞けて参考になりました!
    ありがとうございます😆✨

• 4月29日