※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
その他の疑問

メルカリで購入したいとコメントがきてよろしくお願い致します。と返事…

メルカリで購入したいとコメントがきて
よろしくお願い致します。
と返事したけど何時間経っても購入してこないです。

どうゆうことかわかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何時間とかなら私は待ちます🤔

皆さんそんなにしょっちゅうメルカリ見ているわけではないので、私はそれぐらいなら全然気にしないです🤔

夜勤とか長時間勤務だったりもありますし、生活リズムなんて人それぞれかなと思います😊24時間待って、購入キャンセルされますか?とコメント入れるくらいでいいかなと思います👍

私も購入者側になることもありますが、早く購入して欲しいなら、プロフィールに書いておいてもらえるとありがたいです🙋‍♀️

○pangram○

何時間とかなら別に気にしないです。
というか、一週間経っても別にそのまま気にしないですよ😉
買いたい時に買えば良いかなと🙂

別に専用にして欲しいとか言われたわけではないですよね?専用にするなら、マイルールですから、何日経過してお買い上げない時は専用外しますとか更なるマイルールを書いちゃえば専用はずせてスッキリしますよー!

私は専用にしても1ヶ月とか待つタイプなので、そのくらいなら別になんとも思わないです😅出品取り下げたい時は、24時間後に専用お外しし、出品取り下げします!このまま専用にしたい場合はお知らせくださいね😊ってコメント入れときます!翌日も何もコンタクト無ければ取り下げるつもりで😉

1ヶ月後でも、すっかり忘れてて後から買ってもらえたので、まぁ別に急いで売りたいわけで無ければ放置で良いかなと思いますー😄