※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おポム
妊娠・出産

静岡県富士市の望月産婦人科で産み分け指導を受けた方いますか?指導内容や性別は希望通りでしたか?女の子も育てたいと思っています。

静岡県富士市の、望月産婦人科で産み分け指導受けたことある方いらっしゃいますか?
どんな感じでの指導でしたか?
また、性別は希望通りでしたか?

上の子2人男の子で、3兄弟も絶対かわいい!男の子かわいい!と思う反面
やはり女の子の子育てもしてみたい。という気持ちもあり…。

やるだけやってみようと思っていますので、批判のコメントはご遠慮ください

コメント

みゆ

望月産婦人科には行ってませんが…
生み分けゼリーを使いました!
女の子でしたよ😊

a-mam

私では無いんですが、友人が望月産婦人科で生み分け指導を受けたと言ってました!
詳しくは分からなくて申し訳無いですが、ピンクゼリーは使ったと言ってました!
ただ、性別は希望通りにはいかなかったみたいです🥺

はんな

産み分けしましたよー!希望通りの性別生まれました☺
排卵のタイミング見てもらって、ゼリー使いました!
でもゼリー使うと中々妊娠自体できなくて、ゼリー辞めてタイミングだけ合わせて妊娠できたので、、ゼリーの効果は分かりません😂