※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に可愛くないと言われ、自信を失っています。結婚生活に疲れを感じ、恋愛ドラマで切なくなります。



旦那に可愛いくないとか言われたり
する人いますか??

私24で旦那30です。
産後体型が変わったり老けたとは思いますが
正直今まで可愛いと言われる人生でした
今は自分に時間がかけれず誰をみても
可愛い人ばっかりだなーって感覚で自分に
自信もないですが見た目的には若くママには
見えないとおもいます(服装とか化粧とか)
旦那は顔は整っていてイケメン部類ですが
チビだし小太りだし私は好きだから
少なからずかっこいいなと思う時もあるのに
旦那は私のこと可愛いくないみたいです
旦那が全く愛情表現とかしないので、
たまーに可愛いから許してみたいなことを
冗談で言うんですけど、いや可愛いくないから。
とか、本気で思ってないって言われました
笑って誤魔化したけど結構ショックで
半年前ぐらいに浮気されてたのもあって
余計自信なくなっちゃって。
まだ24なのに女としておわったなーとか
その反面こっちだって出逢おうと思えば
浮気相手なんか簡単にみつかるんだよ!とか
可愛いって言ってくれる人なんか探せばいるわ!
ってムカついて思っちゃう時あります。
自分に自信あるとか可愛いと思ってるとか
ではなくって旦那に対して私の価値が
低くみられてるのが腹たってそう言いたくなります

まだ結婚生活数年だけどなんか嫌気がさす
日々で恋愛ドラマ見ては、切なくなります

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気されてそれはもう論外過ぎて離婚案件ですね・・・

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚したかったんですけどね。
    子供のことや色々あって私にデメリットしかなかったので…
    次はしっかり証拠集めしてお金貰えるならキッパリわかれますよ😌

    • 4月28日
はじめてのママリ

釣った魚に餌をやらないというか、男性って追いかけたい願望あるので自分が優位に立つとどうでも良くなる人多いと思います…。

浮気を許してもらえた時点で、相手の方が好きの気持ちが強いからって思っちゃってるのかもしれないですね💦

個人的には浮気されたらアウトですがそれぞれの家庭に事情はあるだろうしそこはぬきに考えるとすると、ちょっと冷たく?するくらいでちょうど良い気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただの紙切れではありますが誓約書も書かせましたし、旦那も許されたとは思ってないとおもいます。
    でも次もあるんだろうな〜と思ってるので次はしっかり証拠集めします☺️
    私もアウトですが今離婚してもデメリットしかなかったので。
    いつか弱った時に捨ててやろうと時が来るのを待ってます😶

    • 4月28日
ママリ

17歳差夫婦です
私まだ22です
旦那はクソほどセフレいます
私のことも
ブス過ぎる お前に触れるとか無理とか言ってきますよ🙄