※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

上の子が娘で姪っ子が沢山いるのでおさがりをよくあげるのですが、下の…

上の子が娘で姪っ子が沢山いるのでおさがりをよくあげるのですが、下の子が男の子で身内にあげれる人がいません😣💦

グレードスコープ、ダブルB、HOT BISCUITSが大好きで、100cmの服が結構ありますがまだ着れそうなので捨てるのは惜しいです💦

友達に保育園に行く一歳~一歳半の男の子が数人いるので、おさがり良かったらいるかどうか聞くのってどう思いますか?💦

姉に保育園で服がすごくいると聞いたので保育園用にどうかな?と思ったのですが、少しサイズが大きいし迷惑ですかね?💦

コメント

まい

私なら嬉しいです😃

もし誰も貰う人が居なければメルカリとかで売ります💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨

良かったです😭❤️
    おさがりに抵抗がある方もいるって聞いたので、どうなのかなって思っていたので心強いです✨

メルカリですね🎶押し付けもよくないと思うので、考えてみます✨

ありがとうございます❤️

• 4月28日