※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

親戚の結婚式があり、コロナで怖いんですが、表参道駅まで行きます。何…

親戚の結婚式があり、コロナで怖いんですが、
表参道駅まで行きます。何年も東京に行ってなかったので調べたらわけわからなくなりました笑

JR 湘南新宿ライン 渋谷駅から 銀座線 表参道駅までどうやって行くのがベストですか?また乗り換えに何分くらいかかりますか??

子連れで慌てそうなので予め暗記しとこうかと💦

こんな質問すみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

銀座線なら渋谷通っているので電車自体は銀座線渋谷から数分で着くと思います!湘南新宿ラインから銀座線は少し距離があったと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、あまり近くないなぁと思ってたのですが、乗り換え時間調べたらそんなに距離なかったです😅湘南新宿ライン渋谷から銀座線渋谷駅まで5分で乗り換えられるみたいです!子連れなら余裕持った方がいいですが😅

• 4月28日
  • まい

まい

ありがとうございます✨
    5分くらいでいけるんですね!
    銀座線位置変わったみたいですね😂、もうそこから混乱しました笑

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず池袋から表参道で調べたらそんな感じで出てきました😂

• 4月28日
  • まい

まい

ありがとうございます✨とても参考になりました。
    新幹線に乗りながらの久しぶりの遠出で、、😂実家が湘南新宿ラインの沿線なんですけどみんな東京に出ないので笑

• 4月28日
ザト

渋谷からタクシーで結婚式場まで行っちゃった方が楽だと思います💦
近いので初乗り料金で行けますし、お子さん連れて渋谷駅構内を歩くのも表参道駅内も狭くてちょっと大変だと思います😣

• まい

まい

遅くなってすみません💦
    ザトさんのアドバイスをきき、タクシーで行きました!ありがとうございました。

• 4月29日
chitta

私はいつも表参道は渋谷駅から歩いてましたー!
でも結婚式となるとヒールだし大変ですよね。
それなら渋谷駅からタクシーが一番いいかなと思います!

• まい

まい

ありがとうございます✨
    タクシーにしました!

• 4月29日