※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
子育て・グッズ

ムーニーのおむつで6.7キロでMサイズを使用中。パンツタイプのSサイズかMサイズか悩んでいます。背中漏れが気になるため、パンツの方がいいか考え中です。

ムーニーのおむつで
6.7キロでテープMつかってるんですが
パンツタイプだとテープより少し大きいと聞きました!
パンツSにするか、Mにするか模索してます。
パンツ使ってる方、どうですか🤔?

💩の背中漏れひどいので、パンツのがいいかなと悩んでおります…🥲

コメント

deleted user

ムーニーなら、お店によってはお試しパック売ってたりしますよ😊

うちはサイズアップの時は割高にはなりますが、1パック買って失敗したくないのでお試しパック買って大丈夫そうだったら普通のパック買ってます!

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    わたしの近所売ってないみたいで😂
    お試しあれば買いたいんですけどね😂😂

    • 4月28日
deleted user

息子も同じ頃、ムーニーのパンツM履かせてました!
体重も同じくらいでした!
Sだと小さいかな?って思ってM履かせてたんですがおしっこ漏れました💦

私はサイズはそのままで、メーカーをメリーズに変えたんですが、今思うとSでも良かったかもです!!!

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    メリーズいかがですか?
    貰い物のMパンツがあって
    Mのテープが二つあるので、返品してSパンツにしてみようかなーと思ってるところでした🥲

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    メリーズの方が小さめ?に作られてるのか割と漏れなかったです!
    それでもちょっとMは早いかな?って気はしました💦
    履かせてましたが(笑)
    やっと今、メリーズのMちょーどいいです!

    • 4月28日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    今あるもの試して
    もう無理になったらメリーズ買ってみようと思います!!ありがとうございました😊

    • 4月28日
ちはる

7.3キロの息子が
ムーニーSパンツでも緩いです😓
なのでまだテープタイプです…

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    そうなんですね😂
    ちなみにテープタイプはMですか?
    コスト面のこと考えるとテープのがいいんですが
    うんち漏れ酷すぎて💩

    • 4月28日
  • ちはる

    ちはる

    テープMですが
    テープとテープが
    重なりすぎなくらい
    しっかり止めてます!
    うちもうんち漏れ凄かったです😓
    ただ、パンツだと
    SもMも太もも漏れで💦
    テープは背中漏れだったので
    お腹周りが緩くならないよう、
    しっかり止めるようにしたら
    漏れなくなりました😌

    • 4月28日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    やってみます!!ありがとうございます😊

    • 4月28日
あささ!

5ヶ月のとき6.7キロで
ムーニーパンツSつかってました。
ゆるうんちポケットの
おかげて背中もれしなかったです☺️☺️

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    いまMのテープ二つあるので
    一個パンツのSに返品してみようかと思います!
    ありがとうございます😊

    • 4月28日