※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜の花
雑談・つぶやき

2月辺りから電気代が1万円ちょっとあがった...2月はまあ暖房付けてたか…

2月辺りから電気代が1万円ちょっとあがった...2月はまあ暖房付けてたからかなと思って3月は暖房系一切使わずに居たのに請求額見たら2月分より多いなんででしょう....
日中は娘と居るとしてもテレビを少し付けてるくらい夜は娘が寝たらリビングの電気消して寝室も割とすぐ電気を消すのにどこでそんなに?
ケトル?人感センサーライト?

コメント

はじめてのママリ🔰

請求書や請求金額をみれるウェブサイトにその3月の時の使用期間は載っていますか?3月付けの請求でも2月なかば〜3月なかば頃の使用期間でエアコンまだ使っていた時期だったのではないでしょうか?🤔

• 菜の花

菜の花

そうなんですね期間を気にしてませんでした。ウェブサイトが旦那しか見れない状態なので明日また相談してみます😭

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

請求日と使用期間が時期がズレてたりすることもありますので、使用期間で見てみるといいですよ😊

• 4月28日