※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
サプリ・健康

30代に入り 肌の治安が悪くなってきたのでコラーゲン等の ドリンクや…

こんばんは!30代に入り 肌の治安が悪くなってきたのでコラーゲン等の ドリンクやサプリメントなどを飲んでみたいと思っています!ドラッグストアなどを見ても種類が多すぎて...シミしわたるみハリなど いろいろあるとは思いますが 若返った 肌にハリでたなど
目に見えて効果があったドリンクサプリメントなどあったら 教えて欲しいです!よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

ドリンクサプリメントではないですが、ソイプロテインを飲んでたまに筋トレしてたら肌にハリがでて調子めちゃ良くなりました!
メイクのもちも良いです✨
私も30すぎです☺️

  • まるまる

    まるまる

    ソイプロテインですね!大豆がいいのかな?気になります💓

    • 4月27日