※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

タマホームでおうち建てた方いらっしゃいますか?色々聞いてみたいことが…

タマホームでおうち建てた方いらっしゃいますか?
色々聞いてみたいことがあるので、答えてくださる方コメントください😆

コメント

てん

タマホームで去年建てました。
答えられる範囲でよろしければお答えします😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

現在いろんなメーカーを見ているのですが、やはり金額面でタマホームが魅力的だなと思っています♡
    しかしネット情報だとネガティブな意見が多く、
    実際に住んでいる方のお話を聞いてみようと思いまして!

タマホームに決めた理由と、
    住んでみての性能(暑い、寒い、音など)
    を教えてください🙏

• 4月27日
  • てん

てん

タマホームに決めたのは、単純に株主だったからです。
    それと、予算内に良い間取りが出来たのもあったかもしれないです。
    建てている途中で何度か中に入れてもらいましたが、夏はとても涼しかったです。
    引っ越してから冬は住宅街ということもあり、1階は日当たり悪く寒かったです。
    家の前が公園ですが、外が騒いでいても、あまり家の中までは聞こえないです。逆に中で息子が騒いでいてもそんなに外までは聞こえていないです。

タマホームさんの値段で値段の高いハウスメーカーさんと同じクオリティーやサービスを求めているような意見は多いかもしれないですね。

• 4月27日