※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

皆さんが好きなアイスを教えてください🥰私はチョコモナカジャンボ、バニ…

皆さんが好きなアイスを教えてください🥰

私はチョコモナカジャンボ、バニラモナカジャンボ、ジャイアントコーンが好きです✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少しずつ暖かくなってきて、ついアイスに手が伸びてしまう...という方も多いのではないでしょうか🍨
最近は定番に加えて、ご当地アイス等の種類も増えて選ぶのも楽しいアイス...あなたのお気に入りも、ぜひ教えてください😊

みなさんからの温かい「回答」をお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

もいちゃん

◎ガーナチョコ&クッキーサンド
◎板チョコアイス
◎クーリッシュ

大好きです💘🤤🍨

夏はガリガリ君もよく食べます🍧🤤

クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

ピノとハーゲンダッツのクッキー&クリームが大好きすぎです😍💜💜

ガッツリ食べたい時はクッキーサンドかチョコモナカジャンボです🥰😆

日月

ハーゲンダッツのキャラメルとラムレーズンが好きです💕

ままり

森永の板チョコアイスが好きです

deleted user

パルムとチョコモナカジャンボです❗️
ジャンボは毎回口の中を怪我しますが、あまりの美味しさにやめられません😂

♥

ソフトクリームがだいすきです🤤🍦

あと市販のアイスはパリッテです♡

みさき

セブンプレミアムゴールドの金の最中最高です😋

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

チョコモナカジャンボがいちばん好きです😊✨✨パリパリのチョコがたまりません🎵

瑠夏(医療人)

ジャイアントコーン
雪見だいふく
ピノ
ハーゲンダッツのキャラメルクリスピー
が好きです😆

ゆきち

ハーゲンダッツももちろん好きですが、なかなか買えないので😭
がっつりバニラが食べたいので、スーパーカップです☺️
外で食べるソフトクリームも大好き!

れよ

シナモン好きの私がつくるビスケットサンドアイス
というのにハマってます😆
スパイシーで美味しい!

まり

スーパーカップのバニラです😆旦那にはつまらないと言われますが、王道のバニラが大好きです😂

てん

チョコモナカジャンボが大好きです。旦那に頼んで買ってきて貰います💚💚

あんず

セブンに売ってるミスターチーズケーキのストロベリーコーンのアイスです!
普段は、あずきバーとジャイアントコーン☺︎
食べたくなってきたー♪♪

かな

以前はスーパーカップのバニラとチョコが大好きでしたが、妊娠糖尿病になってから等質オフのSUNAOのチョコモナカにしてます🤭

甘いもの止められなかった😅

☆

MOWの抹茶です😊❣️
ピノも大箱を常備していて家事の合間にちょこちょこ食べてリフレッシュしてます!🤤

ぴぴぴ

パピコのチョコとコーヒーのやつ
爽のチョコバニラ
ピノ
クーリッシュのチョコ
は絶対買います❤

しーい

たまにしか食べないですがハーゲンダッツのキャラメルクリスピーすきです!

ままり

ビエネッタが好きです😊😊❤️

  • ままり

    ままり

    あとマックフルーリー大好きです!

    • 5月8日
りんご

昔からパピコのチョココーヒーです😏

しろ

"DANDY"のチョコもですがホワイトチョコは特に好きです💕
"SUNAO"シリーズは糖質もだいたい50%オフが多いので罪悪感も半減して美味しく食べられます❤
特にマンゴーのチーズケーキはおすすめです💕

もうふ

そりゃハーゲンダッツがおいしいですが…

ミニストップのソフトクリームです!

ポーキーポーキーのキャラメル?あられ?みたいなのが入ってるのも美味しいです!

コンビニだとMOUです🥰

Alice

ピノと板チョコアイスとジャイアントコーンの黄色が好きです😛

☆みらい★

チューペット!!
やっぱり初心に帰ります

黄熊

ビスケットサンド、パルムが好きです💕

サーティワンなら断然ラムレーズン❤️

はな

パキシエル(*´꒳`*)

1910⋆36

昔からパピコが不動の1位✨

他は
アイスの実 白いカフェオレ
クーリッシュ チョコ
は一緒に買うこと多いです💕

31ではキャラメルリボンしか食べないです笑

にゃんこ先生

やわもちアイスが大好きです❤️

静空

投稿者さまのアイス、全部ジャンボ系の名が付いてて笑ってしまいました😂

私は雪見だいふく(バニラ)です
根っからのチョコ好きですが、雪見だいふくだけはチョコではなくバニラが一番美味しいです

こと

ガリガリ君
チョコミントアイス
ガツンと!シリーズ
アズキバー
ですね。変わり種が好き

あーぱん

ミニストップのソフトクリーム全般と板チョコアイスが好きです🥰

コジコジ

チョコモナカジャンボ、板チョコアイス、PARMです😊
食べたくなってきた😍💕

ママリ

板チョコアイス、パキシエルです✨🍫
チョコ中毒なもので(笑)

パキシエルはバラ売りの大きいやつが欲しい!

kmama

昔からパナップのぶどうが大好き😂昔のたてに入ってたやつが好きすぎて戻ってくれないかな🤣
あと最近板チョコアイス食べたら美味しすぎてびっくり😍

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

パルムと雪見だいふく!!
暑い日はパピコのチョココーヒー!

まま

ロッテ ガーナ チョコ&クッキーサンドは激うま😇

にゃ

ジャイアントコーンです♡

ゆの丸

いちごのみぞれ氷

ジャイアントコーン

ですかね✨

はじめてのママリ🔰

パピコ、板チョコアイス大好きです💕💕
たまーに食べるハーゲンダッツのクリスピーサンドのキャラメルはもう最高です🥰

なーちゃん

ヨーロピアンシュガーコーンが好きです♡

はじめてのママリ🔰

スーパーカップ!
欲張りなので😋

はじめてのママリ

板チョコアイス最高に美味しいです♥

deleted user

ぎっしりチョコミント……

msms

グリーンソフト!!
(抹茶のソフトクリーム)

和歌山にしかありませんが😂笑
毎年子供の日には、保育園から無料券もらえるので、今年も息子と一緒に食べるつもりです笑

ゆい

つわり中はサクレが食べたくて仕方なかったー
季節柄売ってなかったけど😅

そして、あまり知られてないだろうけどオハヨー乳業のジャージー牛乳ソフトが好きです!!

コーンは今ひとつだけど、アイス部分がめっちゃ美味しいです(*´∇`*)!!

deleted user

近所の激安スーパーだとハーゲンダッツが200円なので食べまくってます😂
クッキー&クリームがたまらなく好きです!

  • ゆう

    ゆう

    どの味もハーゲンダッツ200円なんですか?!羨ましいです~🤣♥

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イオン系のディスカウントストアなんですが、期間限定のも200円で最高です✨

    • 5月8日
deleted user

グリコのSKYバニラアイスが好きでしたが、製造中止?みたいで…

二度と食べれないなんて辛い( ´^`° )

知ってる人いるかな?
居たら同世代 笑

ちびっこママ

ムース?だっけ?
溶けないアイスで美味しくてリピしまくりです😂
九州だけかなぁ?

ママリ

スイカバーが好きです🙋‍♀️🍉
あの大きさも魅力です✨

ママリ

夏だと、スーパーカップのチョコミントが待ち遠しいです୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧
恒常商品だとICE BOXが好きです!♡

deleted user

ファーストキッチンのソフトクリームは、ファストフードのソフトクリームの中で一番好き🍦

市販のものなら、パリパリバー🙌

そしてシャトレーゼのアイス!
クランチバー、ラブです❤️
そしてコスパ良し✌️

はじめてのママリ🔰

最近、箱アイスのクランチシュガーコーンにはまって、もう何箱も買ってます😍コーンのとこがザクザクでおいしいんです〜❤️

ママリ

白くまとピノと雪見だいふくです💕

nn62yy

ハーゲンダッツのクリスピーサンドが好きです😋
自分へのごほうびスイーツです🍨

🕊

ルマンドアイスが大好きです🤍!!
でもあまり売ってなくて…
いろんな所で売ってほしい!!!!!!!😭

はじめてのママリ🔰

杏仁豆腐アイスが美味しいです💗💗

じゅりあん

ハーゲンダッツは無難に🥰今は特にアーモンドキャラメルクッキーとバニラ&クランチショコラ✨他だと、アーモンドチョコバー 、ザ クレープアイス🍦

deleted user

パルムが好きです♥️♥️♥️

なっち

レディーボーデンです❗️
贅沢食い❤️

はじめてのママリ🔰

夏はガツンとみかん!
冬はパルム!

とんとん

あずきバー、雪見だいふく、チョコパリパリ系、やわもちアイスのみたらし🍨

まや

スーパーカップが好きです!
カロリー何故か高いけど🥶

_ah35_

アイスの実
パルム
食べる牧場ミルク
ピノ

アイスの新作、期間限定巡り大好きー!!🤍🤤

mika

パピコとピノ♡
パピコは飲み物(●´ω`●)

えーりー🔰

ブラックモンブランです!!
31とか行ったときは迷って迷って結局いつもチョコミントとバニラです☆

deleted user

チョコミントアイスが大好きです!
昔限定で出てたハーゲンダッツのチョコミント定番になって欲しいくらい大好きでした😂

はじめてのママリ🔰

パルムとピノ大好きです😍
あとは期間限定であったパピコの抹茶がすごく好きでした!!

のんびりまま

ハーゲンダッツのマカデミアです❤️

みうたろう

☆爽
☆SKY(スカイってアイスで昔ありました。今もあるのですかね?バニラとサイダーの混合みたいな味でした😆)
☆サーティワンのポッピングシャワー

SKYどこにも売ってなくて(涙)本当に好きだったのに‥‥唯一あったサーティワンのお店ももうすぐなくなるそうで‥‥アイス難民になりそうです。コンビニはお高いですし、町内のドラッグストアは何故かアイスが売ってなくて💦
それ以前にアイスのシーズンに向けて冷凍庫整理しないと(笑)
子供の冷凍のストックで占拠されてるので💦

凰芯のママ

チョコモナカジャンボ好きです🥰❤️
2つ食べたいくらい!笑
もう少し大きいと嬉しい😂

きゅうりママ

アイスボックスが好きです😊

愛夢

シャトレーゼのチョコバッキーにハマってます😆

☆krn☆

ピノのやみつきアーモンド味にはまってます!
子供はスイカバーにはまり中です😊

まり

ミルクレアです!期間限定のいちご味は最高に美味しかったです😋

箱ではなく一個入りのタイプも売っているようですが、まだ出会えたことはなく…見かけた方いらっしゃいますか…?

まーちゃん

板チョコアイス、ハーゲンダッツのキャラメルに31のキャラメルリボンが好きです💗
パーキングエリアにあるソフトクリームも捨てがたい😳(笑)

ゆー

ファミマの[ぎっしり満足チョコミント]です😂
あとスーパーカップのチョコミント🎵

私のせいで(おかげで?笑)子供達もチョコミン党です🤣

onatsu

Sof'(ソフ)が好きです💗
あの優しいバニラ感がたまらないです😚

deleted user

アイスクリン!
屋台見かけたら買っちゃいます😂

  • みっき

    みっき

    高知の方ですか!?
    私もアイスクリン大好きです❤️

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    徳島です😚
    最近流行りの高級感アイスとは真逆のチープ感…よくわからん色のすぐへなっへなになるコーン…駄菓子のアイス版みたいな存在ですが暑くなるとアイスクリンが恋しくなります😚

    • 5月8日
deleted user

雪見だいふくです!!
中がチョコやプリンとかだとなお良し!!

★メイコ☆

最近はZEROのケーキサンドが美味しくてハマってます❤️
それがないときは、
スーパーカップの抹茶味、
MOWのいちご味、
ジャイアントコーンのチョコレートを食べます😆
すき家のソフトも美味しくておすすめです🎶

deleted user

ガツンとみかん です。

はじめてのママリ🔰

氷菓のアイスならなんでも好きです✨
氷のシャリシャリ感が良いですね👍

ルナ

ハーゲンダッツのリッチミルク🍨濃厚だけど重くなくて、美味すぎる😂
週一のご褒美です。

ジャムおっ

サーティワン、ベン&ジェリー、コールド・ストーン、ブルーシール、、、お店も大好き!!ですがコンビニ最近レベル高いですよね😳‼️💕💕
ミニストップのらいでん?メロンのソフトクリームにはメロメロです🤩

はじめてのママリ🔰

ガツンとみかん
スイカバー
が大好きです!!夏🌻

こじ

マイナーですがダンディ!!
オールチョコのチョコモナカジャンボみたいなのです🤤💛

たんたん

ローソンのワッフルコーンソフトが好きです😍あと、板チョコアイスやチョコモナカジャンボ🍫

最近リニューアル販売になった、BRULEEってアイスもすごく美味しかったです😍

はる

ジャイアントコーンのクッキー&チョコ

杏仁豆腐アイス

ご当地だとピーナッツソフト

贅沢をする時はコールドストーンの安納芋

大好きです😍

はじめてのママリ🔰

セブンティーンのチョコミント、シャトレーゼのチョコミント。
チョコミント好きです💕💕💕

お豆

ピノですね♡
たまに、paritteを見つけると買っちゃいます☺️

アキヤマ🔰

昔サークルKは店舗でアイスクリーム作ってくれたんですよね、あれ好きでした。
市販ではアーモンドピノとクリームチーズスティックが好きです。

deleted user

私は九州地域限定かもしれませんが子供の時からブラックモンブラン一筋です!
あの値段でクランチの感じたまりません!

トラキチ君も捨てがたいです。

  • deleted user

    退会ユーザー

    あれって限定発売なんですか!?四国にもありますよ〜
    安い美味しいで学生時代よくお世話になりました😚

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    四国にもあるんですね😍
    佐賀県の会社です!

    大学が関西でしたが、ブラックモンブラン食べたいなと呟いた時に関西人関東人は何それと聞いたことないと言ってました😂
    私もあまりにもポピュラーなのでそれまで全国販売とばかり思ってました笑

    • 5月9日
ねむ

まだ九州にしかないんですがブラックモンブランと言う、バニラアイスの周りをクランチ(?)とチョコでコーティングしてあるアイスが大好きです!
現在関東に住んでるので食べれなくて悲しい😂

はじめてのママリ🔰

板チョコアイス〜🥺💖

ぽぽ

サクレ(レモン)
雪見だいふく
アイスの実(チョコ)
ピノ
これは子供の頃から変わらず大好きです☺️💕

ママリん

MOWがお手頃にアイスミルク、アイスクリームを食べられるのでリピ率高いです!
ハーゲンダッツも美味しいけどMOWの倍以上するのでたまーにしか買えません🤣
あと最近は食べていませんがパルムも大好きです💓

すみっコでくらしたい

学生時代はチョコバリが朝ごはんでした(笑)

えみ

板チョコアイスが大好きです!
パリパリチョコとバニラが最高です(*´╰╯`๓)♬

まま

チョコモナカジャ〜ンボ〜♪
バニラモナカジャ〜ンボ〜♪
↑メロディーつきで脳内再生されてしまいます😂

わたしは子どもの頃からパナップが大好きです☺️
MOWも好きです!学生時代にしょっちゅう食べてました〜🍨

やすばママ

eighterなのでチョコモナカジャンボを推してますが、

実際は雪見だいふくとルマンドアイスのトリコです😅
チョコモナカジャンボ...浮気してごめん

みかん🍊

パルム
スーパーカップの抹茶
MOWシリーズ
牧場しぼりシリーズ好きです💕
量命の時はスーパーカップ優勝👏笑

deleted user

やわもちが好きです
サーティワンのジャモカアーモンドファッジも大好きです

rms

板チョコアイスにハマってます🍫💓

はじめてのママリ🔰

クランチシュガーコーン、ジャイアントコーン、明治のスーパーカップのチョコが好きです。
パキシェルやパルムも好きです☺️

はじめてのママリ

今あるか分からないけど31のラムレーズンも好きです。

deleted user

スーパーカップ
チョコモナカジャンボ
がダントツですね❤️

suika

ガリガリくん
爽のバニラ!!!

ママリ

ヨーロピアンシュガーコーン、ピノのアーモンド味、ハーゲンダッツクッキーアンドクリーム❤️

Nさん

ハーゲンダッツのラムレーズン
セブンの箱のチョコミント
今売ってるパルムのミックスベリー

R♡

私もバニラモナカジャンボ大好きです😍

森永のビスケットサンドと
パルム(6本入り)のレアチーズストロベリー味?と
マクドナルドのワッフルコーンです🤗

ままりな

ハーゲンダッツが大好きで、
リッチミルク、抹茶、ラムレーズン、ストロベリー、クッキーアンドクリームは常時二つずつは冷凍庫にあります😂笑

スーパーで175円の時に貯め買いしてます!笑

POOHKO

エルコーン、カットパインが大好きです❤

きなこ✳︎

チョコモナカジャンボ・雪見だいふくがブームです♡
去年はサクレレモンがブームでした🍋

ママリ

パキシエルとビエネッタです!😍

🤗

わたしもチョコモナカジャンボ、ジャイアントコーンが大好きで毎日食べています😍🍦

mochi

雪見だいふく
スーパーカップのバニラ
が好きです❤️❤️

旦那がお小遣いで買ってきてくれるときは迷わずハーゲンダッツ頼みますが笑

deleted user

ジャイアントコーン
ハーゲンダッツのストロベリー
牧場しぼり
そしてブラックモンブランですね🙌❤

ママリ

☆ハーゲンダッツのチョコレートブラウニー(最近見かけない…)

☆ハーゲンダッツのストロベリー

☆ピノのピーナッツ

☆バニラモナカジャンボ

☆メロンボール

☆ブラックモンブラン


ですかね🥰

ブラックモンブランは息子も大好きで箱のやつ買うけど毎回息子が1人でペロリと食べるので親子喧嘩になります🤣

とかげママ

スーパーカップ、ジャイアントコーン、パピコ等、昔からの王道が好きです🎵 
夫。チョコミント好きな人に初めて出会いました(笑)

あるみ

ラムレーズンの入ったアイスが食べたーい!
(洋酒が入ってそうなので、今は控えてます)

🧸

森永のビスケットサンドが好きです🥰

  • 🧸

    🧸

    チョコミントも大好きです😍
    サーティワン ならチョコミントとポッピングシャワーとストロベリーチーズケーキ❤️

    • 5月8日
花束❁¨̮

長門牧場のアイスやばいです

長野県小県郡長和町
ふるさと納税で是非注文してみてください✨✨
裏切らない美味しさです!!

栄養満点なのでお子さんが熱あるときの食事代わりにも是非!!

ぽ

MOWの抹茶と、牧場しぼりのラムレーズンです💕

かえる

市販なら断然モウです❤️
濃厚なミルクがたまりません!
ピノのアーモンドや、チョコミント系のアイスも好きです☺️
許されるのならずっとアイス食べてたいです😭

ままり♡

わたしは
やわもちの黒ゴマアイスが大好きです❤️
ご当地アイスなら九州発の
ムースのアイスですかね🤔

もも

雪見だいふくと、やわもちアイスのわらびもちも好きです!
あと、ブラックモンブランも好きです😋

小学生のママ

スーパーカップバニラは冷凍庫にあるとつい食べちゃうやつ…😋
この時期に続々出てくるチョコミントのアイスが好きです♥

ママりん

ぎっしりチョコミントです!

ねこ🔰

ハーゲンダッツのクッキークリームが好きです🍪💕

みーさん

mow(チョコレート味)
サンデーアイス
雪見だいふく
ガリガリくんのチョコレート味
ピノ
チョコモナカジャンボ
パルム
あげ出したらキリがない…

基本チョコレート味ならなんでも大好き❤

なみ

パピコが好きです😍!

はじめてのママリ🔰

昔子供の頃よく母が買ってきてくれるのはビエネッタでした😍
今我が家ではお高くてなかなか手がだせないので普段はパピコかアイスの実です😊
暑くなってくるとポッキンアイス(チューペット)です😍

嵐

最近はMOW好きでそればかりーコーン食べたくなったらジャイアントコーン食べる感じ✨

少し贅沢したい時はハーゲンダッツの抹茶たべる💕

HEママ

チョコバリ🍫
高校生の時から
好きすぎます🤣💓

初めてのママリ🔰

チョコミントアイス🌱🍨

ガリガリ君やアンパンマン アイスは値段もやすいのでよく食べます!

カルビ

アイスの実、パピコ、シュガーコーンが大好きです🤤❤️

みかん

パルム、サンデーカップ、ジャイアントコーン、スーパーカップのチョコチップ?のやつなどなど、いっぱいあります😊

さ🦖

見かけたら数個買って冷凍庫常備アイスは
グリコ ガトーショコラ クッキーサンドアイス
ロッテ チョコパイアイス
です‼︎

贅沢したい時は
GODIVA カップアイス
ハーゲンダッツ アフォガート
を食べます(。・ω・。)ノ

あと小さい時から何か特別感あるアイスは
ビエネッタです🤣

ちゃこ

ハーゲンダッツのバニラが好きです🥰

ゆた

回答に見当たらないですが、、

白くま🐻‍❄️

好きです!

きいまま🍸👑

ブラックサンダーアイス好きです🥺

はじめてのママリ🔰

ブラックモンブラン、おごりまっせ、パナップ、あいす饅頭、あずきバー…好きなのたくさんです😂

mco

夏はガリガリ君ちょーー大好きなんですが食べる時鳥肌がとまりません!!笑
中のかき氷は平気なのに外側のアイスが歯に当たるのが苦手です。ちょーすきなのに😂いつもヒーヒー言いながら食べてるんだけど同じ人いないかなぁ。。🥲

ねむねむ

アイスの実カフェオレ
ピノ、アーモンド味を目にしたら無意識に手が伸びてるほど大好きです💕

はじめてのママリ🔰

氷系がすきなので、レモンの輪切りのってるやつとか、いちごのかき氷の真ん中にバニラが入ってるのが好きです😊
ガリガリくんは溶ける前に食べなきゃという焦りが生じるから同じ氷でもあまり食べません(笑)

1男1女ママ

ジャージー牛乳ソフトのモカが好きです。高いので、業務スーパー意外買えないですが。あとは、横浜こどもの国のソフトクリームも好きです😊早く、コロナ落ち着いて、安心して、子供たちをこどもの国連れて行きたい😭

つー🌼

mowバニラ、パルム!
地元の牛乳で作るミルクソフトは大好きです^^

そしてご褒美、ハーゲンダッツ…

はじめてママリ🔰

クリーム系なら
ピノ、MOW

さっぱり系なら
ガツンとみかん!

りんりんご

あずきバーとシャトレーゼのバッキーが好きです♡

今はセブンのアイスメロンパンにハマってます!

こだま

ファミマのぎっしりチョコミント!
ハーゲンダッツも好き。明日はハーゲンダッツの安売りなので、たくさん買います!!

たこ

ビスケットサンドアイスが好きです🙌

なすび

ファミマのアーモンドチョコレートバー

セブンのチョコレートバー

最高です♪

きなこʕ•ᴥ•ʔ

私はあずきバーとレモンサクレ等のかき氷が好きです😊

deleted user

ジャイアントコーンが好きです💕

deleted user

90円くらいで売ってる宇治金時抹茶の昔ながらなパッケージのかき氷が好きです。笑

31は親子揃ってチョコミント大好きですです🤣笑

mka

少数派かもしれませんが、
クレープのアイスが好きです♡
たまに見つけると買ってしまいます🍨♡

えいい

一時期発売されてたトルコアイスが大好きでしたー!!
どうかまた普通に売って欲しい〜!!!

ゆうたん

あずきバー
雪見だいふく
チョコモナカジャンボ
パキシェル

色々好きです❤️

はじめてのままりさん

バンポソーダが好きです❤️
が、最近どこにも売ってない…
廃盤になったんでしょうか😭

ご存知の方いらっしゃいますか⁇

🍅

ステラおばさんのクッキーサンドがいちばん好き❤️
今は売ってないですが💦

ena

チョコジャンボモナカ好きです🍫でも、ピノのチョコミント味が好きです😊夏限定ですけど…

ゆいちゃんmama。

○ルマンドのアイス
○板チョコバニラ
○爽 抹茶

後は、アイスの自販機で少し高いアイスをこっそり買います✨✨
1人の時間が有るときに、皆に内緒で食べるアイスが美味しいです💓💓

はじめてのママリ🔰

チョコモナカジャンボ美味しいですよねー!アイス大好きで気分でも変わりますが、この季節はスイカバー好きです🥰

ぽぽmama

ハーゲンダッツ💛
アイスの実💛

ママリ

お茶屋さんの濃厚な抹茶ソフトが大好きです😋🍦

73

スーパーカップのバニラと解けないアイスのムースです😚

はな

アイスボックス好きなんですが、最近売ってないところ多くて寂しいです…

ココまる♡

・板チョコアイス
・スーパーカップ(クッキー&クリーム)
・クーリッシュ(ベルギーチョコ)

チョコ系アイス大好きです🤤

こりん

ハーゲンダッツストロベリーです😊

はじめてのママリ🔰

チョコモナカジャンボ、パルム、ジャイアントコーン、シュガーコーン、雪見だいふくが好きです!
ハーゲンダッツはなかなか買えないですが、クッキークリーム、抹茶が好きです!

流子

SOF というアイスが好きです!
コーンが好きじゃなくて、でもソフトクリームは好きで…
というモヤモヤをこの製品は解決してくれました😂

はじめてのママリ

トルコ風アイスはどこにいったのか無くなりましたけど、すきだったなー。

rei

サクレレモン
チョコミント
抹茶が好きです!

  • rei

    rei

    あと、おいももなか も好きです☺️

    • 5月8日
恐竜ママ

ビスケットサンド美味しいですよ!!

chitta

一番好きなのはあいすまんじゅう(^^)
つぎにパルム
そのつぎはスーパーカップのチョコ!
だけど一番好きなのは八紘学園のソフトクリーム

はじめてのママリ🔰

パピコ
レモンサクレ

ガリガリ君
アイスの実

はじめてのママリ🔰

は?
BLACK無いとか?
チョコ好きならBLACKでしょう!

みーまま*

チーズスティックという濃厚なチーズケーキをそのまま凍らせたようなアイスが大好きです!
最近あまり見かけないですが…

まま

ちょこだまり、、♡♡

kk

ミルクレアが大好きです!💞

全然あがってないのであまり知られてないんですかね?
チョコ好きにはたまらないので是非食べて欲しいです🤤

まりん

雪見だいふくと
ビスケットサンドです❤️

夏はセブン系列のまるで果実のような〜シリーズが好きです❤️

はじめてのママリ🔰

板チョコアイスとあずきバーです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとハーゲンダッツのクリスプチップチョコ🍫

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

MOWです😊
おいしいし、乳化剤、安定剤入ってないから食べます!

らら

ソフトクリーム大好きです‪🍦‬
サービスエリア・道の駅・テーマパーク、季節問わず必ず食べます(笑)

後は市販のチョコミントのアイス🤤💕

ママりん

ガツンとみかんが大好きです☺️💓💓

ふわふふ

ムース、すごく美味しい
九州限定なのかな?地元では見たことなかった

はじめてのママリ

むかーし売ってたクレープ屋さんのコーヒー?カフェオレ?味のアイスが大好きでした😭😭😭😭

はじめてのママリ

ローソンのプレミアムソフトです!
セブンやファミマにもありますがローソンが1番濃厚で美味しいです!

みー

夏場のスイカバーが好きです🍉💕

ママリ

ザクリッチが大好きでした!
再販しないかな…

スヌーピー

MOWバニラ大好きです❤️❤️

ソラミ

チョコモナカジャンボ🤗
それとチョコミント系
井村屋のあずきバー❤️

deleted user

セブンイレブンのソフトクリームが好きです!🍦

はじめてのママリ🔰

アイス大好きです💕

板チョコアイス、ジャイアントコーン、ピノ、雪見だいふく、サーティワンのチョコミントなど。

そろそろアイスがおいしくなる季節ですねー✨
年中いつ食べてもおいしいけど😋

はじめてのママリ🔰

ジャイアントコーンだいすきです!!💖ジャンボもジャイアントコーンも量が多くてお得感しますよね💖笑笑

mamama

板チョコアイス、パルムが好きですー♡
アイスにはチョコレートがないとダメかも(><)
でもハーゲンダッツなら抹茶が良いです✨✨

りみ

雪見だいふくと白くまが好きです🐻‍❄️