※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

オムニウッティの10リットルサイズをオムツ用ゴミ箱として使用している方へ。10リットルで大丈夫か悩んでいます。何日でいっぱいになるか知りたいです。

オムニウッティの10リットルサイズを
オムツ用ゴミ箱として使っている方に伺います。
何日くらいでいっぱいになりますか?
我が家はマンションでそこまで広くなく、
ゴミ捨ては24時間可能なので、
10リットルで良いかな?と思っていますが、
20リットルの方が良い、ということもよく聞くので、
どちらを買おうか悩んでいます…。

コメント

ままり

3日くらいだったと思います!
20lだとためすぎて開けたときに臭すぎるし、重すぎてゴミ捨てるの大変です😂

• ちょこ

ちょこ

早速のコメントありがとうございます😊
    そうですか、3日くらいですか。ちょうど良いかな〜✨
    あんまり長いこと放置しておくのも衛生的に良くないですしね。
    参考になりました、ありがとうございました😌

• 4月27日
まさみみ

うちは1日半くらいでいっぱいになりましたので、20リットルの買いましたよ❗

• まさみみ

まさみみ

ちなみにBOSのゴミ袋使ってるのでそんなに臭いは気になりません。

• 4月27日
  • ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます😊
    あらま!1日半で!オムツの量もそれぞれなのですね😌
    BOSのゴミ袋、私も買ってみました✨
    そかぁ〜あんまり頻繁にゴミ捨て行くのもめんどいしな〜と思うと、20リットルの方がいいのか…悩みます🙄

• 4月27日
  • まさみみ

まさみみ

今は3日でいっぱいになるくらいに落ち着きましたが、特に半年くらいは量が凄かったです😅まさかすぐ入らなくなったので慌てて20リットル買い足しました(笑)
    いっぱいにならなくてもゴミ捨て行けばいいですし…大は小を兼ねるですかね✨
    ちなみに10リットルは予備のおしり拭きや手口拭き入れにして活用はしてるので、どちらもあっても便利とは思います😊可愛いですしね🎵

• 4月27日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですか!最初の方が取り替える回数が多いのですね。うーん…ならやはり20リットルの方がいいのか…🙄
    なんせ家が広くないもので、なるべくこじんまりなものにしたいなぁと思っていまして。なので、小さくて買い足すのもできれば避けたくて😅まぁ、そうですよね、主人にゴミ捨て行ってもらってもいいんですものね。
    20リットルも前向きに検討してみようと思います。ご丁寧にありがとうございました😊

• 4月27日