※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

8ヶ月と2歳10ヶ月の姉妹がいます。上の子はアンパンマン大好きです。8ヶ月の子にはアンパンマンの方はまだ早いでしょうか?2人で遊べるものが良いなと思います。どちらも同じような感じですかね?

コンビのコップがさねと、アンパンマン 天才脳つみかさねカップどちらがオススメでしょうか?
持っている方教えてください!

8ヶ月と2歳10ヶ月の姉妹がいます。
上の子はアンパンマン大好きです。8ヶ月の子にはアンパンマンの方はまだ早いでしょうか?2人で遊べるものが良いなと思いまして😅
どちらも同じような感じですかね??

コメント

ままり

こちらはコンビのものです!     

はじめてのママリ🔰

両方あんまり変わらないと思います!コンビの持ってますが、良く遊んでました😆

• ままり

ままり

同じ感じですよね!😂
    コンビの可愛いですよね👍🏻こっち買おうと思ってたのですが、アンパンマンにも同じようなのあるじゃん!て見つけてしまって🤣絶対上の子が喜びそうだなーと!
    遊んでくれそうですね!安心しましたー❤️❤️

• 4月27日
てんまま

うちはアンパンマンでした(^^)
半年〜現在まで、思い出したように遊んでいます♪
アンパンマンはキャタクターの絵が全部についていていいですね♪

まる

両方持ってます😅
コンビのはいただいたものなのですが、息子の中ではアンパンマンブームなのでアンパンマンの方しか遊びません😂
アンパンマンはカップの数字ごとに、キャラクターが違うので楽しいみたいです✨