※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日寝かしつけで寝落ちしてしまいます😫4歳、3歳の年子を育ててるパート…

毎日寝かしつけで寝落ちしてしまいます😫
4歳、3歳の年子を育ててるパートです。
仕事は3時に終わり、帰宅してだいたい4時前後。
少し夕飯の下準備したりして、(何もしない日も多いですが笑。)
5時くらいにお迎え、その後外遊びして遅くても6時には家に入りお風呂入れて、ご飯作り始める。
だいたいこのタイミングで旦那帰ってきて出来上がったものから食べながら飲んだりしてみんなでご飯。
その後わたしは片付け、洗濯、歯磨き、寝かしつけのスケジュールで毎日のように寝落ちしてしまい、寝かしつけしたら降りてきてって言われて夜の誘いをされても寝落ちしてしまい、相手しないなら浮気するからと言われてしまいます😣
昨日も誘われて寝落ち、今日も言われてアラームかけたのに二度寝してまた寝てて起きたら1時過ぎてました😇
正直性欲もなくてやりたくないんですが、相手するのは当たり前だと思うので付き合いたいのですが、毎日記憶なく寝落ちしてます😱
同じようなかたいますか?
どうしたら寝落ちせずに、相手してあげられるのでしょうか?🥲

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

めちゃくちゃ同じです😓
私も仕事帰宅して6時ごろからご飯作って、9時前くらいから寝かしつけするんですが、息子の寝付きが悪く1時間くらいかかるのでその間に寝落ちします😅その後いつも1:30ごろに目が覚めて、ママリ徘徊したりしてまた寝ます笑
うちは私原因のレスで、月一ないくらいなので、旦那が誘ってきます。土曜日も、1:30くらいに大体目が覚めることを話したら無理矢理起きて待ってたみたいなんですが、その日に限って4時に起きたのでさすがにかわいそうでした😓
旦那は、今度は起こしに行っていい?と言ってます💧しんどいけど仕方ないからそうしようかなと思っています😟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただいて嬉しいです😭💜
    うちも寝ないとき寝かしつけそれくらいかかります。笑
    早く寝たときもあぁー寝たなー。って思って気づいたら朝とかもあります笑。
    起こしに来てよ!って言ったことあるんですが、それは嫌なようで放置されてます😢

• 4月27日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

それです!!私もさっき自分で呟いたんですが、まさに今日、寝たなぁ何しよっかなーと思ってるうちに寝落ちしてました😂
    えっ、起こすのは嫌なんですか🙄めんどくさいからかな?それを嫌がる程度なら浮気するとか言わないでほしいですね。
    ホント、、性欲湧かなくて辛いです😅

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起こすの嫌なのはめんどくさいもあると思いますが、プライドもある気がします笑。
    起こしてまでやりたくない的な😅
    イヤイヤやるならやらなくていい!って言われるので🥲
    性欲もないし、普段暴言とか言われるので好きという感情もあるのかないのかって状態なのでなおさらやりたいと思わないです😩
    でも平和に生活したいので付き合いたいけどって状況です😭
    あーほんと憂鬱です😫😫😫

• 4月27日
ゆうき

我が家も子供の寝かしつけと共に寝落ちよくあります(笑)
仕事が4時半に終わり、お迎えが5時過ぎ、寝かしつけがだいたい9時すぎから始まり( ̄∀ ̄)
もう何回も寝落ちしちゃってるので旦那も諦めてますww
平日は毎日仕事だし、土日に相手してますかね( ´꒳​` )
毎回寝落ちするわけではないので平日で寝落ちしない時は相手しますかね( ̄∀ ̄)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活スケジュール一緒です!
    諦めてくれるのですね😢
    旦那さんは家事等やってくれますか?
    昨日も寝落ちしてごめんなさい。って謝りましたが、もう知らないからな。(好き勝手するからな)って言われてしまいました😩
    土日に相手がたしかに理想です😰👌

• 4月27日
  • ゆうき

ゆうき

まだかーってLINEは来てますが(笑)
    もう何回もあったので( ̄∀ ̄)
    毎日帰宅時間がバラバラなんですがそんなに遅くない時は洗濯物干したり、浴槽洗ってくれたりしてくれます( ´꒳​` )
    謝ったのにその言い方は酷いですね(´・×・`)
    旦那さんは寝かしつけとか家事手伝ってくれてますか?
    手伝ってくれて早めに終わらせて、相手するとかだったらできるかもですよね(´º∀º`)
    土日だけではダメな感じですか?

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINE来るのですね😢
    起こしにきてよ!って言ってもそこまでしたくないとか言われます😫
    家事やってくれるんですね。
    うちはなんもしません笑。
    寝かしつけもいるとこども興奮して寝ないので、途中でじゃあ下行くわ!って感じです😇
    パートして家のこと全部やって、こどものことを全然やって旦那の下の世話もしないとなんてキャパオーバーです笑。😇

• 4月27日
  • ゆうき

ゆうき

まだー!みたいな感じで笑
    共働きになってからやってくれるようになりましたね(´º∀º`)
    なんもしないのになんで相手しなきゃいけないんだーってなりますね(´・ ・`)
    我が家も子供の寝かしつけは出来ませんが|ω・`)
    子供が興奮して遊んでしまうので( ̄∀ ̄)
    それはキャパオーバーですよね(´・ ・`)

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルタイム勤務ですか?
    家事したくないから結婚したとかいいますからね笑😇
    興奮して遊ぶは一緒ですね😢❤️
    今日はアラームかけて頑張ってみます😫

• 4月27日
  • ゆうき

ゆうき

フルタイムなのか分かりませんが平日は8時半から16時半まで仕事してます。。。
    えっ。。。。
    なんですかそれw
    小さい頃は旦那でも寝たんですが今はほぼ無理です(笑)
    起きれるといいですね|ω・`)

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルタイムって感じですね!
    そんなこと平気で言うので、まじで何もしてくれないです😇笑。
    頑張ってみますー!!
    長々とありがとうございました😭❤️❤️

• 4月27日