※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

裾野市の婦人科で悩んでいます。妊婦さんが多いかやま産婦人科は少し行きづらいです。ごとうレディースクリニックは同じ雰囲気でしょうか?

裾野市で婦人科にかかるならどこがいいですか😭?
デリケートゾーンにしこりのようなものができました😱かやま産婦人科には行ったことがあるのですが、妊婦さんが多いイメージがあり少し行きづらいです💦
ごとうレディースクリニックも同じような雰囲気でしょうか?😭

コメント

ハルくんママ

ごとうさんに通ってましたが婦人科で通ってる方も結構いましたよ😊
後藤さんは5月でお産の取り扱いをやめてしまうので今は妊婦さん少ないような気がします💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません😭ごとうさんはママリで調べたら先生が合わないと言っている方もいらっしゃってすごく迷ってます😂😂

• 4月29日
  • ハルくんママ

ハルくんママ

私も最初迷いました😂
    怖くはないんですが素っ気ない感じなので合わない方もいるみたいです💦💦
    でもいい先生でしたよ😊

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね😂かやまさんは結構話しやすいイメージでした!もう少し悩んでみます😂💓

• 4月29日