※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
お金・保険

マイナポイントでイオンカードを使っている方への質問です。クレジットカードで支払いをしている際、WAONをチャージしないとポイントはもらえないのでしょうか?2万円の支払いでポイントがもらえるか教えてください。

マイナポイントでイオンカードでやってる方に質問します
いつも支払いをイオンのクレジットカードでやってるんですが
マイナポイントわWAONをチャージしないともらえないんでしょうか?
クレジットで2万使ってポイントがもらえるとゆうことでわないですよね?

わかる方いらしたら教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンカードのクレカで申請したなら2万使用で5000ポイント、WAONで申請したなら2万チャージです🙋

• もー

もー

クレジットでも申請できるんですね!!
    教えていただきありがとございます!!!

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えば子どもの分はWAON、自分の分はイオンカードでも申請できます🙆ただ今は2000ポイントの上乗せが無くなってしまいましたが💦

• 4月26日
  • もー

もー

そーなんですね🤩
    そんなこともできるとわしらなかったです😚
    そーなんですか…でも、5000ポイントわもらえるのでそれをポジティブに考えてイオンのクレジットでやろうかなとおもいます!!
    詳しく教えていただきありがとございました☺️

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレカの支払いは買い物だけではなく、公共料金の引き落としなども対象でした😊

• 4月26日
  • もー

もー

それならあっとゆーまに20000円いきますね😊

• 4月26日