※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

36週の臨月に入り、お腹の張りや痛みが増してきて入院準備をした。仕事も残りわずかで寂しい気持ち。子宮の痛みもあり、前回の経験から恐怖を感じている。病院に行くのが楽しみだが、身体の重さを感じる。出産に関しては前回の経験から下がるかどうかは関係ないと思っている。

明日から36w臨月に突入🙋‍♀️
土曜日からなんとなーくお腹の張りと痛みが
増してきてる気が、、😭
なのでやっと昨日入院準備した✨
仕事わ2回行ったら終わり😢寂しいとても😢
今日わ仕事中も子宮ズキズキでしばらく立てないときあった😢
終わり時間になってそそくさと帰ってきたけど(笑)
上二人わ1週間近く早く出てきてるから今回わ
どうなるかな🥺
だんだんと思い出してきて若干恐怖になってきた🥺
同じくらいの週数の人わどのくらいなのかな🙄
明後日病院だけどもう子宮痛すぎて、、、
早く様子見たい、、、
意外とここからまだまだな気もするけどもう
身体も重たいしいいかな〜😂
見た感じ下がってわいないかな😂?
ただ前回全く下がってなくて余裕こいてたら破水して
そこから早かったから下がる下がらないも
関係ないなと思ってる😅
破水したら結局進んじゃうし😅
夜もお腹張って起きたり足つったり解放されたーい!(笑)

コメント

来世は猫になる🐈

わたしも明日から36w、上は同じ月齢の男の子で全く一緒です🤣
お腹同じ感じですがもう早く産みたいと毎日思ってます🥺
お互いあと少し頑張りましょうね!!!

  • みみみ

    みみみ

    ここまできたら早く出しちゃいたいですよね😂
    産まれるまでの時間大切にお互い
    がんばりましょう🥰💓

    • 4月27日