※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

我が家版のび太育ててる方いますか😅?小2で0点とってくるし、連絡帳まと…

我が家版のび太育ててる方いますか😅?小2で0点とってくるし、連絡帳まともに書かないし、毎日一つは何かを忘れたり無くしたりして帰ってきます😞おまけにのび太くんのように周りに優しいわけではありません。ジャイアンに毎日いじめられてひねくれまくってます。ママへの愛情は人一倍で、毎日毎日僕のこと好き?愛してる?かわいい?とこちらからの愛情を確認してもしてもしたりないようです…

コメント

💩便P🌟

我が家はのび太とスネ夫とジャイ子育ててます( ̄−ω− ̄)
長男ののび太は、0点テストの名前欄に野比のび太って自分で書いてて腰抜かしました・・・💧
次男のスネ夫はジャイアンの言うことばかり聞いてて悪いことして呼び出されること数回。ジャイアンと離れると悪さがなくなり・・・
長女のジャイ子は兄の物は私のもの🎶私のものはわたしのもの🎶お絵描きだーいすきっ❤

です_(:3」 ∠ )_

  • ママリ

    ママリ

    名前欄に野比のび太で0点は、逆に満点回答ですね😂
    あ、うちの子もジャイアンの言うこと聞いて悪いことして問題になったことあります😭怖いから拒否できないと…😢
    ジャイ子ちゃんはまだまだ可愛い感じですね❣️こうやって聞いてるととっても楽しい育児に聞こえてきます😂が、実際は心の底から困ってしまうんですよね😭

    • 4月26日
  • 💩便P🌟

    💩便P🌟

    なぜか♥いいね が沢山Σ( ˙꒳​˙ )
    親が友達選ぶのもどうなの?って思いながらひたすら「付き合い方考えて!本当の友達なら脅したり指示だしたりしないよ!それは友達じゃないよ!本当の友達ってお互い守りあって支え合って一緒に良い方向に成長るんだよ!あなたには本当の友達いるでしょ?」と言い続けやっと最近離れました😅!!
    実際は何度も何度も育児間違えたか?と泣いたりもしましたし思い悩んでたりもしましたがドラえもんのお友達に例えると楽しいですね😂❤笑

    • 4月27日
ぺこ

うちはのび太とジャイアンの悪いとこの寄せ集めみたいな感じです😭
連絡帳はもちろん書かないし忘れ物するし、人の物すぐ欲しがって、借りたら中々返しません😭

  • ママリ

    ママリ

    同じような悩みを持つ方はいるんですね😢うちの子は3月末生まれなのですが、本当に何もできないのです…お勉強も運動も集団生活も身の回りのことも😞心配です😢

    • 4月27日