※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

スタバ好きな人にガチで教えてほしい。5月から育休おわって復職!子供の…

スタバ好きな人にガチで教えてほしい。

5月から育休おわって復職!
子供の慣らし保育も終わり、今週からはフルで預けられることになったのー!
自由な最後の1週間、カフェでゆっくりしなーって、スタバのドリンクチケット500円とフードチケット300円っていうのを旦那がラインで送ってくれたの。

嬉しいけど、普段スタバなんて行かないから何頼んだらいいのかわからない!!

せっかくだからなんかお洒落なやつ飲みたいし食べたいしカスタム?みたいなのしたらかっこいいジャーンとか思ったり

で、何頼むべきなの?スタバマスターいたら教えてー

コメント

K

抹茶大好きなのでずっと抹茶クリームフラペチーノのパウダー多め、チョコレートチップとチョコソース追加です☺️
週1スタバ行きますがずっとこれです(笑)

たまごやき

好きな系統にも寄りますが
スタバ カスタムで検索もしくはインスタで調べるとたくさん出てきますよ😚🙌

何変更して何を追加とか全部書いてるので頼みやすく書かれてます🙆🏻‍♀️

はじめてのままり

今日はゆずシトラスティーをパッションティーに変更しました☺️
これがお気に入りで月イチ絶対飲んでます💓
昨日はマンゴーパッションティーフラペチーノをティー抜き、ホワモカ追加、ホイップ追加&エクストラ、シトラス果肉上下に追加しました🥰

Y

おすすめありすぎます🥺💓

何系が好きですか??
チョコや抹茶や甘々や甘さ控えめなどなど?\( ˆoˆ )/

母娘でキティラー

私はスタバに行ったら抹茶ラテかチャイラテと、ケーキをセットで頼むことが多いですね(^^)

フラペチーノはあまり飲まないです😅😅

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます!!
全部惹かれる!
チョコレートチップのチョコソース多めと
ゆずシトラスティー気になりますね❤️

フードでおすすめありますか?

母娘でキティラー

フードも季節で変わったりするので、いつもあるものでおススメはニューヨークチーズケーキですかね(^^)

チーズケーキお嫌いならごめんなさい🙏🙇‍♀️

はじめてのままり

コーヒーティラミス美味しかったですよー!🥰
あとはニューヨークチーズケーキ、ミルクビスケット、スコーン、ワッフル、ドーナツ、シナモンロールは定番のなかでよく食べます💓
キッシュ、サラダラップ、フォカッチャ、フィローネも全部美味しいです😍

じゅん

頼みたい飲み物に合うフード教えて下さいと言ったら、店員さん教えてくれますよ〜😀✨