※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの体重増加が少ないけど問題ない。自分の体重は増えている。まだ産まれそうにない。次の検診で2500gになることを願っています。


前回の検診から1週間で
赤ちゃん2370g。
前回は2350g。
20gしか大きくなってなかった🥲

前は100gとか大きくなってたのに💦

37wでは小さいと言われたけど
異常無いし、栄養も行き届いてるって🥺

赤ちゃん増えてないのに
私の体重は増えてる😂💦
赤ちゃんにいってよ😭

まだまだ産まれそうにないみたいやし💦

次は2500gいってますように🥺

コメント

deleted user

エコー誤差あるので実際産まれたら推定より大きかった!ってこともありますよ😌👌🏻わたしも息子たちが正産期出産で前日のエコー1600と1800っていわれてましたが、実際産まれたら1800と1900ありました!どっちにしろ小さいですがエコー誤差ありましたよ🙏🏻

まめお

体重は推定なので全く気にしてなかったです😂
友だちは3000g越したって言われて予定日過ぎて産んだら2600gだったり

わたしは37週の検診で2300g、それから3日後に出産して2600gだったので

後少しできっと元気な赤ちゃんと会えます😊
出産頑張ってください!

はじめてのママリ🔰

エコーなのであてにならないですよ〜
直前の診察のたびに推定体重が増えたり減ったり大きく変わりました(先生適当🤣)。そんなに大きくなくて大丈夫と言われていたのに、いざ産まれたら3500g超え。
まだまだこれから大きくなると思うのでゆっくりしてください🤗

ママリ

まとめて失礼します🥺
エコーって誤差あるんですね😂💦
ちゃんと測ってほしいです🤭笑

もう少しで会えるのを楽しみに残り生活過ごしたいと思います😊
ありがとうございました😊