※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき*
家族・旦那

旦那様の自分での性欲処理の事情知ってる方教えてください(´×ω×`)自分で…

旦那様の自分での性欲処理の事情知ってる方教えてください(´×ω×`)
自分でヌく時ってゴム使ってするんですかね?
喧嘩して約3週間ほど実家に帰っていて
昨日自宅に帰ってきて片付けをしているとゴムのゴミ(中身のないゴムの袋)を見つけました。
自分でヌいてた?浮気?ってなってしまって(^ω^;);););)
ちなみに自分で処理した事が数えるほどしかないらしく、
また私とのエッチの際にはゴムをつけたことも数えるほどしかないので
そんな人がわざわざゴムつけて処理できんの?イけんの?
ってめっちゃ疑ってます(笑)
教えてください\('ω')/

コメント

M♡

自分で抜くときにゴムつけるってのは
初めて聞きました。
でも、中身なかったんですよね?
それも不思議ですね(°_°)
それはもう本人に聞くしかないですね!

• ゆき*

ゆき*

私の想像で片付けめんどくさい人はゴムつけるのかな?とか考えてました(^ω^;);););)
    本人に聞いたら覚えがないそうです……

• 9月1日
  • M♡

M♡

確かにそういう人もいるでしょうね!
    こればっかりは、え?そんなことするの?
    ってビックリさせられる人もいるし、
    人それぞれだからわかんないですよね。
    覚えがないって言われると
    ますます疑ってしまいますね(°_°)

• 9月1日
  • ゆき*

ゆき*

そうですね(><)人に見せてこうやってるって言うものじゃないし正解がないから色んな方がいますよね💧
    ホントますます疑います……でも他に何か証拠あるわけでもないしこのままこの話は終わりですかね‎( ꒪⌓꒪)

• 9月1日

そういう方も、いるかもしれませんね。
うちは、トイレットペーパーです。そのままながせるから。らしいです。
ちなみに、風呂場でしてシャワーでそのまま流すっていう人もいました。

• ゆき*

ゆき*

可能性としてはありますよね?💧
    電話で聞いたところ一人でもしてないし誰かともしてないそうです‎( ꒪⌓꒪)

• 9月1日
mama

ゴム使用して自己処理は私は聞いたことないです(^^;
でも、自分で処理した事がなければ、手に液体付くのが嫌で付けたり、ゴムのローションがいいのか…とも考えられますが…うーん。笑
うちの主人の処理はティッシュ4枚程で収まるようですw
しかもご丁寧にしっかり畳んで重ねてから始めますww

• ゆき*

ゆき*

女の私達には未知の世界ですもんねー(;´・ω・)
    畳んで重ねてからって見てふふ(笑)ってなっちゃいました(笑)

• 9月1日
  • mama

mama

ちなみにうちの主人、オナホでもゴム使いません(;▽;)笑
    それにしても、袋だけで中身がないのは不可解ですね( ´∵`)w
    今まで浮気とかなければ、心配して欲しくてわざと捨てておいたとか…だったら可愛すぎます♡←
    問いただすなら、顔みての方がいいですよ!

ラブホで私が寝た後も寝付けなかったようで、抜いて寝ようと考えたみたいでAV見てて、私が起きたら、自己処理してて、その横に綺麗に畳まれたティッシュさんがいらっしゃいましたw
    起きたけど、邪魔しちゃ悪いと思って寝たふりしてたので、笑いこらえるのに必死でした!
    結局ティッシュ捨てるのにww

• 9月1日
  • ゆき*

ゆき*

ゴム使わずに洗う派なんですね(。-`ω-)
    今まで浮気未遂?(黙って女の子とご飯に行ってた)ことはありますが、それ以外はわからないです(´×ω×`)
    心配して欲しくてなんて……可愛いけど心臓潰れるわ!と思います(笑)
    帰ってきてからも話の続きするようです💧

なるほど、そのシーンに遭遇してしまったんですね(笑)律儀に畳んでからはじめるのみたら私なら笑っちゃうかもです(*`艸´)

• 9月1日
ぶぶちゃん

普通はしないかと
ティッシュなどでは?
トイレで処理したりできますしね。
私なら浮気だと問いただします

• ゆき*

ゆき*

ですよね?私もティッシュのイメージです(。-`ω-)
    電話で聞くとひとりでもしてないし誰かともしてないそうで、「なんで俺にハッパかけるねん?」って言われました( ¯−¯ )

• 9月1日
Riiimam♡

私の仲のいい男友達で、ゴムをつけて抜くタイプの人が2人います(笑)
一々ティッシュに出すのが面倒なので、初めからゴムをつけて抜くみたいですよ(*゚O゚*)))(笑)

• ゆき*

ゆき*

そんな方も実際いらっしゃるんですね!やっぱり面倒だからなんですね(笑)
    旦那に聞いたところ覚えがないそうです(´◦ω◦`)

• 9月1日
ひなママ

オナホールとか使う場合は使うと聞いたことありますが、、、

普通はゴムはつけないですよね😭

• ゆき*

ゆき*

オナホは使い捨てじゃないのでそれは頷けますね(  ˙³˙  )
    私もゴムは通常つけないものと思ってます💧

• 9月1日
あおぴー

私の周りではそういう方いなかったので浮気を疑ってしまいます( ;´Д`)普段はゴムつけないけど、浮気だからつけなきゃダメだった的な、、

• ゆき*

ゆき*

疑うのが普通ですよね(∩´﹏`∩)電話で話しても俺はそんなんしてないし、するんやったら説得して帰ってきてもらう意味なんかないしって言うてます( ˘・ω・ ˘ )

• 9月1日
まゆり

汚れるからつける人はいますよ(゜-゜)
少数ですけど…
中身がなかったのなら
ゆうりさんを不安にさせるために
わざと捨てたとかも考えられますよね(>_<)💨

• ゆき*

ゆき*

そういう方もいらっしゃるんですね( ºωº )
    不安にさせるためにとかだったら電話で聞いた時にネタバレしますよね?‎( ꒪⌓꒪)

• 9月1日
  • まゆり

まゆり

ネタバレ??
    仮にですけど浮気を匂わせてみたとか
    ただ反応は見たかった等…です。
    男ってなに考えてるかかわかりませんからね(^_^;)
    こっちが考えもしない幼稚なこと考えてしだしたりとか。。

• 9月1日
  • ゆき*

ゆき*

実は俺が置いただけでした!みたいなネタバレです(><)
    こっちが考えもしない幼稚なこと……よくわかります(笑)
    男はいつまで経っても子供ですよね(^ω^;);););)

• 9月1日
  • まゆり

まゆり

でも旦那さんが使う以外はゴミ箱に入りませんよね(^_^;)
    あ、、だったら旦那さんが知らないと言うならば
    不法侵入されたかもって警察に電話しなきゃなどと
    こちらも煽ってみては??(笑)

• 9月1日
るる

使わないと思います。。
私なら疑います..

• ゆき*

ゆき*

ですよね!私も疑ってるんですけど、旦那は身に覚えがないそうです( ¯−¯ )

• 9月1日
ちゃななママ

テンガとはゴムを使用するとか聞いたことありますけど(>_<)
でも私なら浮気かなと疑っちゃいますね。

• ゆき*

ゆき*

テンガを洗うの面倒だから使うって言うのはわからなくないですね(´・ω・`)
    私も浮気を疑ってます💧

• 9月1日

私の旦那は
1人でするときはゴムつかってないですし
1人でするときまでゴムする人聞いたことないかもです😓笑

• ゆき*

ゆき*

私も聞いたことなかったけど少しの希望を持ってそういう想像をしてたのですが、旦那には覚えがないそうで何なんだこのゴミは?!です(´×ω×`)

• 9月1日
ぷくぷく

うちの旦那がゴムしてました!笑
やはりその後の処理が面倒だからだそうです( ˙-˙ )たぶん旦那さん恥ずかしいんじゃないですかね(´,,・ω・,,`)?うちの旦那も最初問い詰めたときは言い訳してましたけど、最終的には恥ずかしくて言えなかった、と言っていましたよ(˚இ˚)

りん

普段ゴムつけないならオナニーも手でしますよねたぶん。。
ゴムでいけるように練習したとかもないですよね?😅
あと可能性としてはオナホに使ったか…
わたしならゴム何に使ったの?って聞いちゃいます。(笑)