※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノリスケ
ココロ・悩み

知多市のメイクアップ占いで、霊視や前世、守護霊、オーラカラーを見てもらったが、子供のことは見れないと言われた。結果は普通で、他の質問も終わった後に再度聞こうとしたら断られ、料金の高さに不満。他の占いも検討中。

知多市のメイクアップという占いについて🔮

少し長いですが、モヤモヤしたので聞いてほしいです。

今日旦那と二人で占ってもらったのですが、
霊視が出来て前世、守護霊、オーラカラーも占いの金額の中でみてくれるとHPに書いてあったので、それをメインに行ってみました。

受付でも前世、守護霊、オーラカラーもみてくれるので質問の最後に聞くといいですよと言われ、それをメインに聞くつもりだったのですが、最後に聞いたほうがいいのかと思い他の質問を先にしました。

ここに1歳の子供も連れて行ったのですが、
子供は七五三迎えるまで見る事が出来ないと言われていたのですが、
会話の中で何となく
「子供はまだみれないですよねー」と言ったら、「名前の画数だけなら見ますか?」と言われたので見てもらう事にしました。
そしたら結果は「全然問題ないね、普通」で終わり、
どういう性格とかそういうのわかりますか?と聞いてみたら、
「だから子供はまだ見れないって言ったでしょ」
と言われました💦
イラッとしましたがそこは元々みれないと言われてたので仕方ないと思いました。

問題はこの後です。
他の質問も終わったので前世と守護霊とオーラカラーを聞いて帰ろうと思い質問したら、
「さっき子供の事聞いたからダメだよ。」
と言われました。
はっ?そんなシステム知らないし。
てか結局子供の事も分からないで終わったのに…

さらに「本来そういうのをみるのは4万くらいかかるんだから気軽にみてもらえるもんじゃないんだから」
と言われなにしに行ったんだろうとモヤモヤイライラが止まりませんでした。

ネットの口コミだと凄い!って感じだったので、これは私が悪いのか何なのかスッキリしません。

行ったことあるかたいましたらどうだったら聞きたいです。

あと他の占いも行ってみたいので、もし愛知にオススメの占いありましたら教えて下さい🙇

コメント

deleted user

はいはいはいー!
私数日前に行きました😭
すごい自我が強い?固定観念強いおじいちゃん占い師さんだなぁと思いました😔
もちろん、占いは相性などあるかもですが
わたしには結構言い方キツくて泣きそうになりながら帰りの車運転しました(笑)
私も子供は6歳くらいまで見れないから!!ときつい感じで言われました😂
そして1時間質問し放題なのに
テンパっちゃって質問考えてたら...質問ないなら終わりますよ?と強く言われ...
20分くらいで終わりモヤモヤイライラしました。

もしかして見れないってことは(わざと見れないと言って)
うちの子何か嫌なことでもあるのかな?
と思いましたが 主さんも言われたんですね🤔

実際占い当たりました?

  • ノリスケ

    ノリスケ


    数日前行かれたんですね!?

    七五三迎えないとって言われたのですが、5歳じゃなくて6歳からなんですね。
    ホントに相性あるかもしれないですが言い方結構上からでしたよね?

    私は未来の事を聞いたので当たるかは分からないのですが、
    二人目を作るか迷う的な質問をしたら、ダウン症の子が産まれるよと言われてショックを受けました😢
    男の子産んだんだから一人でいいじゃんとまで言われそれもまたイライラ😠

    1時間枠でお金払ってるのになんか凄い急かしてきますよね💢👹💢
    予め考えててもあの空気だとうまく伝えれないですよね💦
    私も旦那と二人分なのに20分くらいで終わりました💦

    私がダメだったのかと思い控えめに質問してしまいましたが、男の子まま♡さんも共感して下さりイライラを吐き出せました😂

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も当たっているかは
    わかりませんが...
    ノリスケさんが仮にダウン症の子を授かる運命でも
    まずそんな言い方しないし
    なんか人としてありえないですね。。
    悪いことは信じない主義ですが上から決めつけた言い方するので モヤモヤしますよね。
    私も結構色々言われて(笑)
    あなたは昔娼婦だった とか
    お母さんになりきれてない。とか笑
    おそらく若いので見た目で判断されました😭😭

    そして数日後、知り合いも行きましたが またまたキツめに色々言われたようで
    イライラして帰ってきましたよ😓
    それにその人も料金のこと言われたみたいです!!

    なのであまり間に受けないようにしましょ...
    私もイライラ吐き出しちゃいました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 4月25日
  • ノリスケ

    ノリスケ


    はぁーー!?👹
    子供産んだ時点でみんな立派なお母さんだわ!!💢💢
    めちゃくちゃ腹立ちますね!!

    私達以外に行った方もイライラしたんですね。
    後から旦那が調べたらテレビに出た事もあるくらいの人みたいなんですけど、この人を崇拝してる人もいるって事ですかねぇ💦
    結局お金積んだ人はちゃんとみてもらってるのかなぁ💴

    言われた以上気にしますが、
    私は今年37歳なので必然的に子供を作ろうとすると若い人よりはダウン症の確率も上がるので、考えると占いなのか医学的に自然な事なのかぁと思ったりで💧
    ホントいい事しか信じないのが一番ですね😑

    • 4月25日