※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーい
妊活

うえむら病院で人工受精を受けた方へ。通院期間と料金について教えてください。

沖縄県にあるうえむら病院に人工受精で通われてる方、通ってた方に質問です。月どれくらい通院しましたか?あと、料金は月どれくらいかかりましたか💦?もしよければ教えて下さい😣

コメント

ママリ

2年以上前ですが通ってました。
周期ごとにちょっと変わりましたが、生理開始から人工授精を受けるまででだいたい5〜7回通って、トータル3〜4万円ぐらいだったと思います。

• ゆーい

ゆーい

お返事ありがとうございます😊
    他の病院で人工受精して授かったんですが、その病院がもう無くて、、。2人目が出来ないのでうえむら病院に通う予定です💦

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね☺️
    先生は寡黙な感じで少し話しかけにくい印象ですが、質問やこちらの希望にはきちんと説明してこたえてくれるし、看護師さんはとても優しかったですよ😊
    残念ながら私は人工授精では授からなかったのですが、患者さん多くて人気があると思います。
    外国人も沢山いました。

• 4月26日
りも

去年の6月からうえむらに通ってました。
人工授精は4回しましたが、診察から処置合わせて平均で1回辺り3万かな🤔

卵胞の育ちによって通院回数が増えることもあるので多少変わりました!
だいたい4~5回ほどかなって感じです。

はじめてのママリ🔰

私も今人口受精希望で通い始めた所です!!
質問便乗してすいません。
値段が上がったと聞いたのですが、上がってから値段ご存知の方いらっしゃいますかー?!

• ゆーい

ゆーい

初めまして😊
    通い始めたんですね!
    そして料金が上がったんですか?!私も知りたいです💦

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料金前より上がりました。と説明受けました。
    以前人口受精何回目で授かりましたか?!
    皆さん何回目で授かったか気になってしまいまして🤔

• 4月27日