※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

1歳11ヶ月女児の3足目の靴をどこで買うか悩んでいます。測って買うか、安い店で買うか教えてください。

【靴について】
1歳11ヶ月女児です。
ファーストシューズは靴屋で自分に合った靴を測って見てもらって購入

2足目は出産祝いで頂いた靴を現在履いてます。14cm

そろそろ3足目が必要になってきました。
皆様は1足目のように測ってそれなりの値段の靴を購入しましたか😊?
それとも安く売られてるお店で靴を購入しましたか?

3足目はどうやって買おうか悩んでます😊教えてください😊よろしくお願いします☺️

コメント

りゅうしんママ🔰

ずっとそれなりのを、サイズを測ってもらって買ってます!

• かな

かな

やはりそうなんですね☺️💕参考にさせて頂きます☺️ありがとうございました😁

• 4月25日
  • りゅうしんママ🔰

りゅうしんママ🔰

1度だけ、ショッピングモールかなんかにいった際、途中で靴を持ってこなかったことに気づき(だいたいはベビーカー乗ってるだけなので😅)、歩きたいと言い出したら困るなぁ~と思い、西松屋で安い靴を買いました。
    それがダメだとかではないのですが、生地やゴムの薄さなんかはお値段なりの感じではあるなと思いました😅

• 4月25日
  • かな

かな

確かに私も西松屋の安い服を結構買いますが(というかほとんどかもですが…😅)だめになったり伸びるのが早い気がします😱
    靴は今の時期結構使いますもんね😭よく考えます☺️ありがとうございました☺️💕

• 4月27日
はじめてのママリ

毎回靴屋で足のサイズ測って貰って購入してます😊
毎回、値段は4000前後の買ってますよ🙌

• かな

かな

そうなんですよね😊良い値段するのでなんか悩んでしまって😱参考にさせて頂きます☺️ありがとうございました☺️

• 4月25日
はじめてのママリ

子供はすぐにサイズが変わるので、買う時は毎回測ってます!
イフミーの靴はお手頃で買えるのでおすすめです😄

• かな

かな

イフミー初めて聞きました😳ネットで調べて近所のABCにありそうなんですが、そういうところでも測ってもらえるんでしょうか??

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

靴屋さんでしたら測ってもらえると思いますが、私は機械で測って紙を印刷くれるところに行っています😄
    イフミーはサンダルもしっかりしているのでいいですよ👍

• 4月25日
  • かな

かな

機械で測って印刷する所もあるんですね😳‼️
    なるほど〜サンダルも良いんですね!靴しか頭になかったです😱検討させて頂きます‼️ありがとうございました😊💕

• 4月27日
しましま

毎回計測もし、試着してきちんと選んで、それなりの靴を買っていますよ。
子供の足は最初骨も揃っておらず、6歳位までに完成されていきます。
足の成長は大事だと思っているので、しっかり選んでいますよ。

• かな

かな

やはりそうなんですね😳値段が高いので悩んでしまって😅でも子供のことを考えるときちんと選んで測って買うのが1番ですよね😊
    参考にさせて頂いきます☺️ありがとうございました😊

• 4月25日
ままま

ファーストシューズはミキハウス
2足目からはアシックスやニューバランス、今はもっぱらニューバランスです!
1000円くらいの安い靴を買ったりもしましたが、娘には合わないみたいでほぼ履きませんでした。。。
高くても、いい靴を履かせてあげたい!でもミキハウスくらい高いのは、、、ということでニューバランスに落ち着きました^_^笑
上の子も下の子もニューバランスです!

• かな

かな

ニューバランス😳‼️ちょっと調べてみます😁💕
    分かります分かります😊私もミキハウスをファーストシューズにっと思いましたが高いのでアシックスになりました😁
    いい靴の方が足の負担とか物持ちとか考えると良いかもですね😁
    検討させて頂きます‼️ありがとうございました😊💕

• 4月27日