※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベニー
その他の疑問

らくらくメルカリ便で売れたら、梱包してヤマトかセブンに出しに行った…

らくらくメルカリ便で売れたら、梱包してヤマトかセブンに出しに行ったらいいですよね??
ちなみに、商品をビニールに入れるだけして持って行っても、袋は貰えたりしますか??

コメント

mmm

ヤマト、セブン、ファミマも大丈夫です🙆🏻‍♀️
袋や箱は無料ではもらえません。。有料で売っています!

• ベニー

ベニー

ありがとうございます(^O^)
    ちなみに、コンビニの端でよく箱や袋を売っているのは、らくらくメルカリ便のものでしょうか?すみません、、無知で、、

• 4月25日
ショコラ

らくらくメルカリ便の宅急便コンパクトは専用の箱(70円)になりますが、それ以外なら何に入れても大丈夫ですよ😊袋などは自分で用意することになります。

ネコポス以外なら、30円で集荷に来てくれます(^^)

• ベニー

ベニー

詳しくありがとうございます😭専用の箱はコンビニで売っている、箱の事でしょうか??

• 4月25日
  • ショコラ

ショコラ

専用の箱(宅急便コンパクト)はこのようなものになります😊ヤマト、セブン、ファミマで売っています(^^)

• 4月25日
  • ベニー

ベニー

ありがとうございます😭
    この箱は、販売時にらくらくメルカリ便、っとゆう風に指定したらいいですか??(><)

• 4月25日
  • ショコラ

ショコラ

出品時にらくらくメルカリ便に設定したら大丈夫ですよ😊
    発送時に宅急便コンパクトを選択してください。

• 4月25日
  • ベニー

ベニー

なるほど、、すごくよく分かりました( ; ; )
    ご丁寧に教えて下さり、本当にありがとうございました😊😭m(_ _)m

• 4月25日