※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
雑談・つぶやき

なんかのサイトのガチで性格やばいと思うアニメキャラランキングで2位に…

なんかのサイトの
ガチで性格やばいと思うアニメキャラランキングで2位に堀川くん入ってるの笑った🤣🤣

いつも堀川君登場したら、キターーーってなる笑

コメント

ネット上でのあだ名サイコパス堀川ですもんね(笑)

1位誰だったんですか?めちゃくちゃ気になります😳✨

• ぷくぷく

ぷくぷく

サイコパス堀川🤣🤣
    ぶっ飛んでますよね😆
    1位は夜神月で、3位はHUNTER×HUNTERのヒソカってなってました!
    1位と3位はわからないのですが、みんな堀川テイストなんですかね😂

• 4月25日

退会ユーザー

なるほどなランキングですね😂1位はDEATHNOTEの主人公ですね(^^)ヒソカよりサイコパス堀川のが上なのがマジウケます😂😂教えて下さりありがとうございます👏💕

次サザエさんで堀川くん出てきたらあ!サイコパス堀川キターなりますよ(笑)

• 4月25日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

いろんなランキングがあって、黒髪が似合うとかメガネが、似合うランキングとかあり、結構ちゃんとしたアニメファンが選んでいるみたいでその中で2位に入るのは快挙で本物ってことですよね🤣
    今日も登場して活躍してくれるといいなって思います😂

• 4月25日

退会ユーザー

今日出てきたらこのぷくぷくさんとのやり取り思い出してニヤけそうです😂今後の活躍に期待しましょう✨

• 4月25日