※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

我が家は主人が私の尻に敷かれてると言うか、、私がいつもアレコレ決定…

我が家は主人が私の尻に敷かれてると言うか、、
私がいつもアレコレ決定したり主人に指示を出したりして
主人はそれに従う形で動いています😅

父親より母親が権限握ってると
子供の教育には良くないのでしょうか?💦

コメント

S

私は良くないと思う派ですが
我が家も私の方が強いです。
が、子供の前では主人を立ててますよ😊

• りー

りー

やっぱ良くないんですかね🥲
    うちの主人は要領は悪いし不器用だし、何をやらせてもドンくさいと言うか、、
    見ててイライラしてしまうので効率良く動けるようにコレしてコレした後はコレして!って指示出しちゃってます😢
    主人がこうしよう!と言ったことも違うと思ったら、いや、そうじゃなくてこうしてってって私が決めてしまいます、、笑
    いや違うだろ、、と思ってもお子さんの前だったら旦那さんに従いますか💦??

• 4月24日
  • S

S

従いませんよ😂
    コレして!とか指示出すのではなくて
    これがいいんじゃない?
    こっちはどう?
    みたいな感じで相談する感じにしてます😊
    特に子供の前ではそうしてますよ

• 4月25日
  • りー

りー

なるほど、、!
    やっぱり子供の前では気をつけてらっしゃるんですね!👏
    ありがとうございます!!
    ウチも気を付けます、、

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

うちも私が尻に敷いています。
主人が幸せそうにしてればいっかー、と思っています🤣

• りー

りー

ご主人幸せそうなんですね🥺💞
    ウチは『お前は独裁者だな!笑』とか『嫁は旦那を立てなきゃダメなんだよ?笑』とか言いつつ私に敷かれています😅
    主人は要領も悪いし絶対に私の方が効率よく動くから黙って付いていけません😂

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ幸せそうなご家庭じゃないですか😍❤️
    楽しそうだし、私はアリだと思います😉✨

ウチは「私が法律」ですし、子供が女の子なので、これが当たり前で育つと少し将来が心配です🤣
    でも、私がどうにかなったように、娘もどうにかなればいいな、と!🤣

• 4月24日
  • りー

りー

旦那は笑いながら言ってきますが、もともと亭主関白タイプだったので、きっと私に黙ってついてきてほしいんだと思うんですけど私はついてくどころか、引っ張っていってます😂笑

『私が法律』😂😂
    その言葉最高すぎます😂😂
    我が家にもピッタリな言葉です😂😂
    旦那が尻に敷かれてる家庭で育った子供を見たことがないので私も少し心配だなと思いつつ旦那には大人しく従えません😩笑

• 4月24日
SaU

うちの両親が、父弱め😂で主さんとこみたいでしたが…わたし比較的まともに育ってるので(笑)きっと大丈夫ですよ~!

ただ『外ではちゃんと男の人を立てんといけんのよ』って言ってましたが😅

今もどんくさい父がかわいいなーと思うし、母と上手くバランスとってくれてる感じがするので実は父の方がスゴいなと思ったりしてます☺️笑

• りー

りー

たしかにうちも主人のおかげで
    家庭が円満なんだなと思います🥺👏

• 4月25日