※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
妊娠・出産

妊娠19週です😊今日検診に行ってエコーしてもらった時に、性別は「多分女…

妊娠19週です😊今日検診に行ってエコーしてもらった時に、性別は「多分女の子やな〜この週数なら🐘見えるけど、前回も今回もついてなさそうだし🤓」と言われました!
ですがわたしも旦那も超男家系だし、上の子も男の子だしでどうしてもわたしたちから女の子が産まれるとは思えず😅笑
今日は4Dエコーとスクリーニングもあったのですが、技師さんには足でお股隠してるから性別はまた次回だね〜☺️と言われました🤣
このエコー写真じゃわからないかもしれないですが、どちらに見えますかね??

コメント

初めてのママリ🔰

女の子に見えます☺️☺️

はじめてのママリ

女の子だと思います☺️