※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

授乳中、いつも顔を振るので母乳が飛び散り服が濡れる。辞めても欲しそうにして飲む。毎回する理由は何でしょうか?

授乳中いつもいきなり顔をブンッッって振るのでおっぱいが張ってる時にされると顔が母乳だらけになり、服も濡れてしまいます。いらないのかな思って辞めても欲しそうにしてるのであげると結局飲みます。
しない時がないくらい毎回するんですか何か理由はあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

眠いとか、耳が痒いとかですかね🥺
あとポジションを探しているとか😂

• まる

まる

眠いと顔はずっと擦ってます、なので保湿してもしてもほっぺたすぐガサガサになってしまう🥲

• 4月24日
𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

母乳の出が良すぎるんじゃないですか?
うちの子もしますよ🙋‍♀️
すること前提でガーゼで顔まわり覆っています☺️

• まる

まる

確かに言われてみれば量が出てる時に限ってやってるような、、 

• 4月24日
チバ

うちの娘はいまでもやりますよ~!
母乳でびっしゃびっしゃになりますよね。
怒りながら顔を離し、周りをびしゃびしゃにして近づけるとまた飲んだり、、よくあります💦
飲むことには飲むので個性かなと割り切ってます!

理由はわからず回答になってないので申し訳ないのですが、授乳のときは新しい母乳パッドを用意しておいて顔を離したらすぐ抑えるようにしてます😂

まる

他の人の授乳してるところ見る機会なんてないので知れてよかったです😂!!!