※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

久しぶりに土曜日に小児科行ったら激混みで疲れた。3歳ぐらいの女の子と…

久しぶりに土曜日に小児科行ったら激混みで疲れた。
3歳ぐらいの女の子と1歳ぐらいの子供連れてるお母さんがいたけど、上の子がずっと暴れてて正直ドン引きした。
女の子は他のお母さんが座ってる所を無理やり通ったり、
ぐったりしている他の子供にちょっかい出したり、
裸足で靴も履かずウロウロして椅子に乗ったり。

その子のお母さんはやめて!とか戻ってきてとか言うだけで、連れ戻したりせず。
他のお母さんや子供にちょっかい出してても、見て見ぬふり。
みんなうっとしそうにしてるのに、お母さんは注意してるふりだけで、携帯触ってたりしてた。

もちろん小さい子を制御するのは難しいのもわかるし、
下の子連れて大変なのはわかる。
でも上の子放ったらかしすぎてドン引きした。

みんな体調悪そうな子供連れて大変なのにもう少し大人しくさせる努力した方がいいと思いました。

コメント