※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

私は離婚して1年になります。離婚理由は価値観の不一致が主な原因です。…

私は離婚して1年になります。
離婚理由は価値観の不一致が主な原因です。
離婚してからは一緒に生活しなくなったストレスの解放からか仲良くなりました。
子供の父親としては可愛がってくれるし面倒もみてくれます。離婚してから子供の写真も送っています。
息子の本当の父親は前の旦那しかいないと思うと、なかなか再婚に目を向けられません💦
同じ人と再婚はないです。

離婚したけど、仲良い方、私と同じような方いらっしゃいますか?
再婚は考えられますか?

コメント

おちょすけ

私、個人の意見ですが
今の旦那と離婚したら
再婚なんてしたくないです。

好条件なら考えるかもしれないけど
子持ちで好条件の人が見つかるほど
世の中甘くないと思うし
手のかかる人と再婚するなら
しないで自由に過ごしてたほうが
全然いいです。