※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラえもんが好き
その他の疑問

あなたのちょっとおもしろい自慢できることはなんですか?シュールだなぁ…

あなたのちょっとおもしろい自慢できることはなんですか?

シュールだなぁと思える自慢や、もちろんすごい自慢でもオッケーです!

私は、学生の頃、反復横とびがめちゃくちゃ早くて、クラスで回数が1番でした(笑)
それを旦那に言ったところ結構ウケてました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

そんな感じのみなさんの自慢がききたいです!!教えてください( ´﹀` )

コメント

aiko0719

私はすごく運動苦手なんですが、
マイナースポーツにたまたま出会って、
続けてたらインターハイで4位になりました笑。
しかも予選で勝った時に大将だったので、神奈川新聞に載って大騒ぎになりました笑

でも、運動できないイメージやっぱりあるらしく、大人になって新しく出会った人に言うと笑われます笑。
自分でもビックリな事件です笑。

• ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

回答ありがとうございます!

インターハイで4位はすごいです!しかも新聞にのるなんて( * ´_` * )
    人気者になっちゃいますね!

• 8月31日
くま

くだらないですけど…(笑)

中学生の時、わたしらの学年は結構勉強ができる学年でした。
整理テストで教科が国語の時、猛烈な腹痛が襲ってきました!!!
意識が朦朧としている中、必死で回答を埋めました(笑)
テストが終わった瞬間、誰とも話さず速攻トイレへ…( ´;゚;ё;゚;)

そして結果がまさかの学年240人中3位(笑)
みんなにすごいと言われましたがわたし自身テストの内容などまったく覚えておらず…(;・∀・)
もちろん、その後そんな順位は二度ととっていません!笑

• ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

テスト中の腹痛は命取りですよね(笑)私も何度か経験あります(´×ω×`)(´×ω×`)

それなのに3位とは!!もしや、ピンチの時に最大の力を発揮するタイプですね?すごいですwwww

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

小学生の頃に友達と路地で遊んでいると、バイクで配達をしている郵便屋さんがバッサバッサと郵便物を落として通り過ぎていき、友達と追いかけて郵便物を届けた事があります(´Д` )
リアル「郵便屋さん落し物♪ひろーってあげましょ♪」を経験しましたw

• ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

リアルに落とすことなんてあるんですね(笑)

歌の中だけだと思っていたら本当に体験するなんてすごいですwwww

その郵便屋さんはすごく助かったことでしょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 8月31日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

自分の中のちっちゃな自慢ですが…笑
ピアノを習ったこともなくましてや楽譜も読めない…
なのに中学の頃合唱コンの伴奏者になってしまい、2ヶ月で課題を弾けるように頑張りました!笑
先生に音符をふってもらい、先生が弾いてるのを横で見て手の動きを覚えて…
職人から技術を盗む弟子みたいだ!って言われてました(o´艸`)笑

• ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

私、ピアノ少しだけ習ってたのでわかりますが、両手で違う動きをするの最初はすごくむずかしいんですよね(´×ω×`)
    はじめてで、それを2ヶ月で習得はかなりすごいですwwww

すばらしい弟子になれますね!(笑)

• 8月31日
ぴよぴよぽん

小学生の時に、夏休みの工作で、文部科学大臣賞をとったことと、中学1年の時、英、国、数、理、社、家庭、美術、体育、音楽の全教科オール5をとったことです😊

• ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

ガチですごいやつじゃないですかwwww

うらやましいです…
    その頭脳をわけてください…(笑)

• 9月1日
Ran

全然ジャンル違いますが
ピンキーリングのサイズが1号なことです 笑
まわりになかなかいないので、、(笑)

さっちゃン♡

テスト裏があるの知らずに表だけ記入し、さっさと寝てました(;_;)笑

それとか、簿記のテスト電卓忘れて9点しか取れなかったことかなー。笑