※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

娘が5ヶ月半で、暖かくなってきたので半袖デビューを悩んでいます。皆さんはもう半袖にしていますか?朝の冷え込みが気になるとのことです。

関西お住まいの方、半袖デビューしましたか?

生後5ヶ月半の娘です。
長袖のボディスーツに日中は長袖ロンパース、夜は薄手の長袖のパジャマを着せています。
日中だけでなく夜も暖かくなってきたので、そろそろ肌着だけでも半袖デビューするか悩んでいますが、既に皆さん半袖デビューしてますか?😂
一時期朝がグッと冷え込むことがあったのでまだ悩んでいます🤦‍♀️

コメント

ままり

関西です。肌着はすでに半袖ですよー😊

• りり

りり

既に半袖着せられてたんですね😂
    ロンパース姿とか見てるとなかなか他の人の肌着が分からず…笑

• 4月23日
ゆう

肌着は冬も半袖着せてましたよー。
最近は朝暑いこともあるので気温見てキャミソールも着せてます🤣

• りり

りり

冬も半袖だったんですね!
    昨日の夜中も私が暑くて目覚めたくらいなので、そろそろ半袖かなーと思いましたが遅いくらいでしたかね😂

• 4月23日
にこ

関西です。肌着は、キャミソールかタンクトップを着せてます😊
体温調節が難しいのでちょっと薄着ぐらいが丁度いいみたいです🤣

• りり

りり

祖母やらに会うたび薄着薄着言われるので私が変なのかなーって思っちゃいました😂
    赤ちゃんとかは体温高いですもんね!

• 4月23日
  • にこ

にこ

まわりは、口うるさいですよね😔わかります。でも着せればいいってもんじゃないのでママが調節してあげるのが1番ですよ🙆‍♀️
    薄着が丁度いいんです。お風呂上がりとか特に体暑いし💦頭から汗かくので冷えて風邪ひいても困るのでわざと薄着にしてます💕

• 4月23日
  • りり

りり

特に靴下大好きな人が周りに多くて…😂
    薄着にして1枚羽織るかかけるかできるようにしようと思いますー!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

肌着は年中半袖です😊