※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日から発売のユニクロEテレコラボ商品のパジャマをさっそく買ってきま…

今日から発売の
ユニクロEテレコラボ商品の
パジャマをさっそく買ってきました🙌🏻💕

我が子はムームーが大好きなので
ガラピコプーにしました😊
いないいないばぁもみいつけた!と
とっても可愛かったのですが、
数ヶ月前に半袖パジャマ新調しちゃったので
なくなく1枚しか買いませんでした😭

歯ブラシもガラピコプーを選んできました😊❤


買う予定の方、既に買った方、
なんの柄にしましたかーーー?😊🧸💗😍💭💭

コメント

はじめてのママリ🔰

全種買ってきました!!🤭💕💕
歯ブラシはコッシーが珍しかったのでコッシーにしちゃいました😋❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり全部買いたくなっちゃいますよね😵❤
    コッシーいいですねーー😊

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

全種類2人分オンラインで買いました!来月のスヌーピー も買う予定です!出費やばい😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人分全種はやばすぎです(笑)
    1万円😭(笑)
    スヌーピーも惹かれますよね😭
    わたしはあつもりに惹かれます❤

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セールまで待ちたいですが、Eテレ人気すごいし売り切れそうですよね😭😭
    高いですがユニクロパジャマって毛玉ならなくていいですし買っちゃいます😭😭

    あつもり可愛いですよね☺️💗

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    オープンに合わせていきましたが、売り場には4品ほどお母さんが集まってたので人気度を感じました😅
    素材良いですよね😊

    今から楽しみです🐻💕

    • 4月23日
ゆいやま⛄️🖤💙

ガラピコぷ〜のパジャマをオンラインで買いました☺️

どれも可愛くて全種類欲しかったのですが、つい先週、アカチャンホンポで夏パジャマ買っちゃったので悩んで悩んで1枚だけ…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オンライン組多いですね🙄💭
    ですよねですよね全く同じパターンです😭(笑)

    • 4月23日
チャム

5月に発売のポケモンの方が喜びそうだったので今回はわんわんだけにしました😆
明日の午後に届くのが楽しみです💕
歯ブラシも売ってるんですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポケモンもいいですねーー😊
    パイナップルちゃんですね🍍
    歯ブラシは1会計につき1個貰えるのでたぶんオンラインでも届くと思います🙄💭!

    • 4月23日