※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の為にも新しいパートナーは欲しいけど新しいパートナーをつくると…

子供の為にも新しいパートナーは欲しいけど
新しいパートナーをつくるということはその人
とも交接するって事ですよね?

すごく凄くやるのが嫌いです。
本当にいったこともないし気持ちいいと
思ったこともありません。相手にはそれ
なりに言葉を合わせたりはしますが正直な
ところ全部嘘です。
気持ち悪いと感じてしまいます。

好きな人とでもあっても体を重ね合わせて
愛を深める所まで求めていません。
けど愛してはほしいですが、、

セックスが嫌いなのっておかしいですかね?😅

コメント

ぴ

全然おかしくないと思います!
十人十色です!
友達も同じような子がいます!
その子は、同じような考えの相手とお付き合いしました🙆‍♀️