※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

隣の2歳の子供が毎晩の走り回る足音で赤ちゃんが起きてしまいます。ジョイントマットを敷いてもらえないか相談したいです。赤ちゃんが毎晩起きるのは大変です。

アパートに住んでいるのですが隣の方の騒音が毎晩あります。

隣には2歳くらいの子が住んでいるのですが
決まって21時~0時頃まで走り回ってる足音で赤ちゃんが起きてしまいます😭
2歳くらいの子をまだ育てたことはないのでイヤイヤ期だったら仕方ないかぁって思うようにしていたんですが
さすがに毎晩だし赤ちゃん起きるし
ジャンプしたりしてるのでせめてジョイントマット敷いてくれたらいいのに..

2歳くらいの子を育てている方、こんなに毎晩寝ないもんなんですかね??

コメント

もな👠

寝ないのは仕方ないしでも、その時間の騒音は子供だからってお互い様なんてことはありえません。
私なら管理会社に連絡します。
日中の子供の足音等は生活音としてファミリーアパートならある程度は我慢すべきかなとは思いますけどね、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間は幼稚園に行っているのか静かなのですがなぜか毎晩21時過ぎから走ってます😭
    うちも新生児~3ヶ月頃まで何しても泣き止まない時期があって泣き声うるさかっただろうなって思ったらなかなか管理会社に言えなくて😖💦

• 4月23日
なあ

昼間なら足音などはある程度はしょうがないかなーと思いますが遅くても夜9時まで我慢しますね😣
21時から0時まではありえないなーと思います!
横でそんなうるさいなら下の人はもっとうるさいはずです💦
お互い様じゃないと思いますよ!
私なら管理会社に連絡しまね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アパートなので今まで我慢してきましたが毎晩21時から始まり週末は日付け変わっても走り回ってます😭
    その度に赤ちゃん起きてしまい寝かしつけがイチからなのでストレスで💦
    1階なので気になるのは横くらいなのかなと😞
    管理会社に連絡しようか迷います😭💦

• 4月23日
  • なあ

なあ

1階で走る音って2回にも響きますよ💦
    ストレスですよね💧
    早めに相談の方がいいと思いますよ!

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ管理会社に連絡しても必ずしも隣からとは特定しにくいですかね😌
    ご近所トラブル避けたいですが約1年我慢してきたのでそろそろ相談します!

• 4月23日
  • なあ

なあ

特定しないですよ!
    最初は全世帯に騒音の手紙行きます!(主さんの所にも)
    それでも変化ないなら再度不動産に連絡して直接注意してもらいます!

• 4月23日