※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiAo
妊娠・出産

35週で、胎動が下の方にあり膀胱が圧迫される感じがしています。いつ頃出産になるか心配です。推定体重も大きめで、早産の可能性もあります。

35週です。せめて5月入るまではお腹にいて欲しいのですが、一昨日くらいから股関節痛もあるし、胎動が明らかにお股のあたりです😅
まだギリギリ臨月でもないし、下がった感じしてもそこからすぐ産まれるわけじゃないかもですが、上2人の時はこの感覚もう少し後だった気がするので👈🏻👶🏻
胎動が下の方にあって膀胱とか圧迫される感じがし始めてからどれくらいで出産になりましたか?
検診でも大きめで推定体重もある方ですが、今産まれちゃうと早産なので...

コメント

同じ感じで38週2日に出産しました🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

ことママ

下がった感じがあると産まれるんじゃないか!?とドキドキしますよね!
私も1人目が34週で赤ちゃんの頭が骨盤にハマった感じというか、明らかに下がったなーと思い検診で37週まで安静にしているよう言われました😌そこから37週超えてから毎日1時間程、散歩をしていましたが38週6日での出産となりました😊