※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

この時期エアコンとか使わないから電気代が安くて嬉しい〜🥺💓一人暮らし…

この時期エアコンとか使わないから
電気代が安くて嬉しい〜🥺💓


一人暮らしのとき
電気代1300円くらいのときあったけど
今考えたら安すぎ🤣🤣🤣

でも4人家族で、うち子供が2人いて
3900円ってめっちゃ安くない⁇😆💓


暑くなってきたらエアコンつけっぱなしになるから
また1万越えになるんだろうなー


今の季節がちょうどいいなー
あぁ、ずっとこのままで、、、🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

4人家族で3,900円は安いですね!😆💕
うちも次の電気代どのくらい安くなっているか楽しみです笑

  • ひまわり

    ひまわり

    安いですよね😳
    春、秋は最高です☺️
    ももたろうさんも楽しみですね😁💓

    • 4月22日