※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

白いベビーカーが汚れやすく後悔しています。洗えない部分のシミが気になり、黒か紺のベビーカーに買い替えたいと考えています。中古や安価な海外メーカーを検討中。子供の年齢も考慮したいです。

白いシートのベビーカーを買ってしまって、大後悔です!!
いちいち汚れが目立ちます。

日除け、フロントカバー、シートが取り外して洗えるのは知ってるのですが、赤ちゃんのお尻が来る所の両サイドはどうしても洗えなくて落ちないシミになってます。

やっぱり、黒か紺に買い替えはもったいないですか?
今のベビーカーは、バギーが重くて大きい為、2台目として中古ショップで1万円で買いました。。。
買い換えるとしたら、また中古か海外メーカーの安いので良いかなって思ってます。15000円までくらいの。
子供の年齢込みで判断をお願いします

コメント

ママリ

あと1年くらいしか使わないと思うし汚れが目立つくらいの理由なら我慢します😂💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり、そうですよね…
    目が覚めました(笑)

• 4月22日
みくろ

ウチは1歳5ヶ月だったらもうあまり乗りたがらなかったので、わざわざ買うの勿体ない気がするので、これから暑くなりますし、バスタオルとか、保冷剤入れられるシートとか敷いて凌ぐと思います😊ウチはお下がりだったので元々微妙に汚れてましたが、それで乗り切りました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

保冷剤を入れられるシートを買ってたのを思い出しました💡
    そうします!ありがとうございます😊

• 4月22日