※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

グリーン住宅ポイントで完了後申請を利用する予定の方に質問です!建売住…

グリーン住宅ポイントで完了後申請を利用する予定の方に質問です!

建売住宅で自宅の引き渡しは済んでいて、グリーン住宅ポイント対象になるので完了後申請をしたいなと思っています。
販売業者にも追加工事や代理申請をお願いするつもりはありません。

来月から申請ができるようになるので販売業者に事務局指定の書式の販売証明書にサインして欲しいとお願いしたところ、社内でどう対応するか決まっていないのでサインできないと言われてしまいました😢
申請にあたって条件は満たしており他の書類も揃っているのですが、販売証明書だけが準備できず申請できません。

完了後申請をする予定の方は、販売業者はどの様に対応してくれましたか?どのように手続きを進められているか教えて欲しいです!

コメント