※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スプーン練習におすすめのカトラリーと食器を教えてください。色々な種類があって悩んでいます。

スプーン練習におすすめのカトラリーや食器を教えて下さい!!

そろそろスプーン練習をしようかなと考えています。色々な食器やスプーン等があり、どれを買おうか悩んでいるので、参考にさせて頂きたいです!

コメント

ゴルゴンゾーラ

スプーンフォークはB-BOX、エジソン、スプーンのみはSmart Startを持っています!
特にSmart Startはうちの息子には使いやすいみたいです☺️
楽天のソノリテで購入した返しつきのボウルもうまくすくえるので毎日使ってます。
持ってないですが、ドードルもすごく良さそうでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます♪とりあえず、エジソンとの声が多かったので購入してみました!お皿はまだ検討中なので、調べてみます♪

• 4月25日
みく

スプーンは軽いプラスチックのより、ちょっと重みがある方がすくいやすいみたいでした
エジソンのオススメです😊

お皿は写真のみたいのがすくいやすいですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりやすいです(;_;)ありがとうございます♪お皿も色々種類があって悩みますよね💦

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

エジソンのフォーク&スプーンセット、エジソンの深皿プレートがおすすめです!
どちらもすくって食べやすいです。

お子さんの年齢がわかりませんが、フォーク&スプーンセットは月齢毎に何種類かありますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

エジソン人気みたいだったので、カトラリーを購入してみました!エジソンの深皿プレートは、何歳頃から使い始めましたかー??

• 4月25日
®️YOchanまま

ドードルに、変えた途端食べるのがすごく上手になりました!
少し高いですがおすすめです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドードルですね!エジソンが駄目だったら私も試してみようと思いました☺️ありがとうございます!!

• 4月25日