※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコーン
妊娠・出産

共立習志野台病院での妊婦健診について、経腹エコーは何週からか知りたいです。服装についても心配です。

共立習志野台病院で妊婦健診を受けていた(もしくは現在受けている)方に質問です。
妊娠何週から経腹エコーになりましたか?

今はまだ経膣エコーなのですが、経腹エコーになったら服装を考えなきゃいけないなぁと思って質問させていただきました😅
まだ経膣エコーだろうなと思ってワンピースで行ったら急に経腹エコーって言われることもあるのかな!?

コメント

𝕐𝕌ℕ🍒

こんにちは☀️
妊婦健診2回目(券を使う検診)が経腹エコーになりましたよ💡
私はつい先日13wで受けたのでその前後の検診ではないですかね?😌💭
ワンピースでも大判タオルで下半身隠してくれるので大丈夫だと思いますが、気になりますもんね…!

• スコーン

スコーン

こんにちは!早速の返信ありがとうございます。
    最近の情報とてもありがたいです☺️
    そうなんですね、だいたいの時期がわかって助かりましたー☆その頃にはワンピースではなくセパレートの服で行こうと思います😃

• 4月22日
  • 𝕐𝕌ℕ🍒

𝕐𝕌ℕ🍒

書き方少しわかりにくかったので補足しておきますね!
    券を使う妊婦健診2回目が経腹エコーでした!(検診B表1回目)

経腹の時魚みたいにピョコ!って跳ねたのでびっくりしました笑♡わくわくしますねー😌❣️

• 4月22日
  • スコーン

スコーン

なるほど💡わかりやすくありがとうございます!

そうでしたかー😊動いてる姿見れると嬉しいですね!私も楽しみです(*´ -` )

• 4月22日