※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

コップ飲みできるマグを探しています。コンビのラクマグ、ストロータイプを使っています。他のメーカーも考えています。

お出かけの時に使えるマグで、コップ飲みできるものって何使ってますかー?
コンビのラクマグ、ストロータイプを使っています。
最近コップ飲みできるようになったので、買い足したいのですが、どこのメーカーにしようか悩んでいます。
よろしくお願いします。

コメント

どじら

wow cup は噛んでもそうそう壊れないからお気に入りです!作りはしっかりしてます!

Nuby は取り外しがスムーズに出来てこちらもお気に入りでした!
ただ、よく噛む子だったので蓋の部分に穴が空いてすぐダメに😭
絵柄などはこちらの方が種類あるので素敵です!

どちらも蓋が付いていて持ち運び可能です!

もう1つ持ってましたが蓋がなかったはずなので書くのはやめておきます😅

• どじら

どじら

はじめてのママリさん

• 4月22日
  • どじら

どじら

はじめてのママリさん

• 4月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます🙏✨
    なるほど、噛み癖があると穴があくこともあるんですね!
    たまにガジガジするので、wow cupのほうが安心そうですね。
    これから買いに行くので探してみます!ありがとうございました😊

• 4月22日