※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1歳の誕生日プレゼント…細かいおもちゃはお下がりでたくさんもらってる…

1歳の誕生日プレゼント…

義両親が買ってくれるっていうから三輪車をお願いしたら、他の形のが良いんじゃないかと義両親に言われて、そしたら今度は夫がやっぱり玄関狭くて置くの大変だし、やっぱり三輪車要らなくねって言いはじめまして💦
細かいおもちゃはお下がりでたくさんもらってるし、賃貸だからあまり大きなものも買えないので他にたいして欲しいものもなく…💦
結果、何も要らないって伝えたそうで😅

そしたらまた、三輪車本当に要らないのか?みたいな連絡を義父がくれたらしく。
夫が「欲しいものあったときにお願いするね」と返信してくれたそうなのですが、今度は義母から」欲しいもの決まりましたか?」との連絡がきました…💦

わかってるんです、1歳のお誕生日で、プレゼント用意してあげたいって思ってくださってて、すごくありがたい😭
せっかく義両親宅でお祝いしてもらうのにプレゼントないのは…て思ってくださってるんだろうなとも思います💦
でも私は三輪車欲しいけど、確かに置くスペースのこと考えると微妙で…
他に欲しいもの考えて考えて捻り出して、こういうのどう?って聞きたかったのに、風呂上がったらリビングで寝てるし…😱
義母のLINE返信できないじゃんバカ〜😭義両親、絶対ネットで注文するだろうから、早く決めないとなのに…日曜にお祝いだけどどうなることやら…

すみません吐き出させていただきました💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の家も狭いですが三輪車母が送ってきていえのなかでのってますw旦那に狭いし本当に邪魔ってぶつぶつよくい割れます。ビジーカーやDBIKEもいいと思いますよ。もう少し大きくなるとストライダーものれますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと家の中で😂ぶつぶつ言われてるんですね😂
    一応また色々見てるんですが、日曜に間に合う気がしませんw

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

私ならほかの物に変えます!
靴を頼みますー!
靴ってすぐサイズアウトするけど高い。でも足の形成のためにはちゃんとした靴を履かせた方が良い。と、私は知人から聞いたので、何足かサイズ違いで頼んでも良いのでは?😊

何かお願いした方が義両親的にも嬉しいと思いますし。
靴なら何足あっても良いと思いますよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴もいいな〜と思ったんです❗️ただ測りにいけないなぁ…と断念してました💦でも、確かにサイズ少し大きめとかで買っておけば良いですね😳
    見てみます!!

• 4月22日
ママリ🐤

まだ三輪車諦めきれないなら、ご主人にやっぱり欲しいって説得してみてはどうですか?小さめのものもありますし、違う形ので良いと思えるならそれを採用してもいいと思いますし。
うちも賃貸マンションで置くスペースがなく、夫に同じように置く場所とやる場所がないって言われて諦めたのですが😂やらせてあげたかったな〜という気持ちがあります。
三輪車を借りられる公園があったのでそこでさせることで自分を納得させましたが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥲色々また見てはいるんですが、迷子になりました…乗らせてはあげたいから、あとで買おうとは思っているんですが🥲だったらあの時買えば良かったじゃんて義両親と思いますよね〜💦
    三輪車借りれる公園があるんですね😳

• 4月22日
  • ママリ🐤

ママリ🐤

今買っても押してもらうだけになると思うので、後で買うならシンプルなの買えて押し棒付きより場所取らないのでいいかもしれないです。義両親にも自分でこげるようになってからの方がいいと思ってと言えば納得すると思います!
    D-bike miniなどは小さくてかさばらないので良いですが、買い替えが必要になると思うので、少し待ってからの方がコストはかからないかもしれないですね😊

三輪車借りれるのは大きな公園でした。うちはこの春幼稚園に入って幼稚園で乗れるので、これから買うなら自転車です。2歳で買いたかった足蹴りバイクも結局買えず😂
    いい誕生日プレゼントが見つかりますように😌

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうか〜、たしかに漕げるようになるまでまだまだありますもんね🤔
    d-bike mini、可愛いし良いなーと思ったのですが、もう少し機能欲しいなぁなんて…欲張りですね😂
    娘さん幼稚園入られたんですね🌸たくさん三輪車で遊べると良いですね❗️成長が早くて追いつけないですね〜😂
    相談乗っていただきありがとうございました❗️

• 4月22日