※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

父が、非常識人で困ってます😓娘のことを可愛がってくれ、週に一度は遊び…

父が、非常識人で困ってます😓
娘のことを可愛がってくれ、週に一度は遊びに誘われるのですが…
あまり手洗い消毒をしてくれなかったり、
店員さんに対して、タメ口で偉そうに喋ったり、
公園の真ん中で、飲み残しのジュース(氷入り)を地面に捨てたり、
こないだなんかは、公園でごはん食べてて、嫌いな物を口から地面にぷっと吐き出しました。(スイカの種を飛ばすみたいな感じで)
一緒にいて、恥ずかしいと思う事が多々あります。
周りからしたら、私も同様に見られてるのでしょうか…

もう一人の孫(私の甥っ子にあたる4歳の子)を、連れて遊びに来たりするのですが、出先で甥っ子が人に迷惑かけたりしても注意しないし、勝手に遠くに行っても追いかけないし、
私は自分の子供見るので精一杯なのに、放ったらかしにするなら連れてこないでと思います💦

皆さんなら、どんな対処しますかね?
やはりできるだけ会わない方がいいって言う意見が多いでしょうか😅 
娘も父も会うと喜んでるので、それはなかなか難しくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

実父であれば怒鳴り散らすくらい怒っちゃいます私。笑
おそらく義父でも義母や夫に相談していうかも。。
一緒にいて恥ずかしいですよね💦